みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ608件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第653話 最大級の警戒を

あら?メンテナンス終わったのかな??| |д・) ソォーッ…

台風が過ぎ過ぎ去っても、そのあと怖いのが??
「地盤が緩んでることからの土砂ダム決壊や土石流」ですねぇ~(o゚ω゚))コクコク

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*** はじまりはじまりー(^_^)/
【2011/09/22(木曜) 夕方 危機管理対策本部】

(隊員1)「( ̄ー『+』)狙いを定めて!! 引け際に」
★JASDAQTOP20 1231円買い約定

(隊員2)「FOMCが台風だったのかぁ??
     為替が円高に動き始めてる・・・( ̄ー ̄;

     円高に動き出すと早いなぁ~」

    「あ!(ーー;).。oO(思い出し中)

       鉄砲長もFOMC前に『最大級の警戒を!o(* ̄○ ̄)ゝ!』って
       呼びかけてたなぁ・・・」

***** そのころ鉄砲長は?
    会社のお付き合いでカラオケにいってました(笑) ***

(鉄砲長)「カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪」
         カラオケ嫌い↑朝4時まで

(鉄砲長)『見えない銃を撃ちまくるぅ~( 」´0`)」!』

●TRAIN-TRAIN
http://www.youtube.com/watch?v=2KIIFYkc4mQ

(新人君)「『みえない銃を撃ちまくる』(゚∀゚ ;)タラー
      また暗号日記かよぉ~」

注:そんなわかりにくい暗号は埋めてません(笑)
ただし「生命力」を感じる歌でありますなぁ~(o゚ω゚))コクコク
*********************************************************
帰って来たのは「みんかぶメンテナンス、1時間前」
そして、ダウが一時500㌦の下げでも?

(投資大尽)「ヾ(´∀`*)ヨシヨシ よくやった
      FOMCの発表のあとの売りは、『失望売り』ではなく『現金避難の売り』だわw」

(隊員2)「ユーロ/円とユーロ/㌦の売り、豪ドル/円の売り
     しっかり利益が取れました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!」


【2011/09/23(金曜) 早朝 帰り道】

(鉄砲長)「|電柱|ヽ(_ _|||)))) 飲みすぎた・・・」

******************** つづく
【解説!?】[日経平均 8,560.26(8,864.16)]()一週間前

指揮官不在でも?FXでは作戦が継続して展開

先週の私的勉強会を読んでいた方は、
「対ドル対して他の通貨はまだ高い(円安)」って言うのを目にした人もいるかも(* ̄m ̄)プッ

FOMCは、あんなもんだと思ってますけど~
米FRB、ツイストオペによる追加緩和決定:識者はこうみる(ロイター)
[東京/ニューヨーク 22日 ロイター] 米連邦準備理事会(FRB)は21日発表した連邦公開市場委員会(FOMC)声明で、総額4000億ドル(約31兆円)の追加措置を打ち出した。保有する短期国債を売却し、長期国債を買い入れるツイストオペを実施する。

JASDAQ TOP20は日経平均とはまた違う見方で
この企業軍を中心としたETFなら円高対抗策にもなるかな?

私があまり取引しない銘柄でも「単元未満株ファンドにない側面をカバー」出来そうな銘柄かも?

化学       田中化研/ポラテクノ
電気機器    第一精工/ザイン/メイコー/マイクロニクス/フェローテック
情報・通信業  ガンホー/ビットアイル/ユビキタス/インフォコム
          JCOM/Dガレージ/エムティーアイ
卸売業      第一興商
小売業      ベクター/マクドナルド
銀行業      セブン銀行
不動産業     一建設
サービス業    楽天

確かに9/22(木曜)に日経平均だいぶ下がりはしたんですが、
個別株はそんなでもなさそうですやん
(↑Σ(・ω・ノ)ノえっ!っていうひともいそうですが、この人はまだチャンスをうかがってるかもですぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ)

6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/24 20:22

    こんばんわ^^

     

    連休ですか?

     

    まさか・・・・仕事じゃないですよね。

     

    私みたいな生活は止めた方が良いですよ。

     

    夕べは円安に動いていたので、指値して就寝・・・・

     

    予報ドンビシャでした。^^

     

    朝起きて、ビックリ・ニッコリ^^

     

    私のポケットマネーファンドも-100になってました。^^;

     

    来週下げれば新たに追加します。

     

    あっ8時が回ってる・・・

     

    温泉行ってきま~~~~~す^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/24 20:29
    >がんばれ俺さん
     

    >私みたいな生活は止めた方が良いですよ。


    そんな生活、絶対するか!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

     

    >夕べは円安に動いていたので、指値して就寝・・・・

     

    予報ドンビシャでした。^^


    ┐(´∀`)┌ハイハイ(笑)


    おごってもらえるんですか??(* ̄m ̄)プッ



    >来週下げれば新たに追加します。

     

    勝手にドゥゾ(o´・ェ・)っ(笑)

    「がんばれ俺!」ってことにならないように~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


    >あっ8時が回ってる・・・

     

    温泉行ってきま~~~~~す^^

     

    バィバィ!(≧▽≦)ノシ))(笑)

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/24 21:25

    こんばんわ~

     

    4時まで、カラオケ?

     

    「頑張れ俺」さんもお好きみたいですよ

    別荘にあるようですから・・^^;

     

    お二人で、デュエットとかどうですか?

    イカン、イメージしてしまった・・^^;

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/24 21:30
    >タマネギさん
     

    >「頑張れ俺」さんもお好きみたいですよ

    別荘にあるようですから・・^^;

     

    確かに見たような気がする・・・


    >お二人で、デュエットとかどうですか?

    イカン、イメージしてしまった・・^^;


    私はどうでもいいんで、

    タマネギさんが相手してあげてください(笑)

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 01:10

    鉄砲長 おばんです。

     

    自宅はみんかぶにアク禁されています。

     

    みんかぶだけが繋がらない・・・・なんで?????

     

    温泉から帰ってきてPCつけたけどみんかぶ繋がらない・・・

     

    また、メンテかと思ったら・・・

     

    モバイルPC繋がる・・・・何で?????

     

    いよいよもって、みんかぶに嫌われたか・・・^^;

     

    おごってあげますよ^^

     

    お越しください、白熊体が凍るくらい食べさせてあげます。^^

     

    でも、何でかな・・・・・・

     

    事務所もモバイルも携帯も繋がるのに自宅だけって・・・

     

    自宅では、みんかぶ見るなってこと・・・・

     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/25 06:12
    >wit24教の教祖様

    >自宅はみんかぶにアク禁されています。


    合成写真とかYoutubeに変な動画を

    いっぱいリンクしてるからとかちゃいます(* ̄m ̄)プッ


    >みんかぶだけが繋がらない・・・・なんで?????


    そんなこと私に言われても知らないですが・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・

    どうせ操作ミスとか新種の認知症が発症してるとかちゃいます?(笑)

     

    >温泉から帰ってきてPCつけたけどみんかぶ繋がらない・・・

     

    また、メンテかと思ったら・・・

     

    モバイルPC繋がる・・・・何で?????

     

    私ならあきらめて寝ちゃうか、

    遊びに出ますけど?ワーイε=ヾ(*・∀・)/

     

    >おごってあげますよ^^

     

    お越しください、白熊体が凍るくらい食べさせてあげます。^^


    鹿児島までの飛行機代が出るなら(笑)

    一年になんかいもいけるところではありませんので、

    とーぶん無理じゃないかなと~(~ ̄∇)~

     

    >自宅では、みんかぶ見るなってこと・・・・

    ┐(´∀`)┌ハイハイ 一人ですねててください(笑)

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。