with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2959件目 / 全4141件次へ »
ブログ

天気は最高・・・ロケットも無事上がりました。^^

秋晴れの素晴らしい天気でした。

だけど、桜島は相変わらずです。^^;





外に出ると、すっかり秋です。



米も収穫を待っています。





光学偵察衛星も無事真っ青な空に上がっていきました。



数十センチの物まで識別できるそうです。

軍事機密に当たるため打ち上げ時間は公表無し・・・

って・・・ニュースで打ち上げ時間バンバン言ってるし・・・^^;

テポドンの発射もこれで監視出るそうです。

監視だけ?^^;

監視だけだったら・・・とても高額な望遠鏡です。^^

だったら、私たちにも利用させて・・って言いたくなります。^^

見てみたい・・・^^

夕焼けも撮ってみましてた^^





8件のコメントがあります
  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/9/24 18:22

    withさん,こんばんは。

     

    みんかぶの長いメンテ中,どうされてましたか?私は,昨日1日,なんだか物足りなく感じました。週末はよく見てますから(苦笑)。

     

    昨日はすばらしい秋晴れでしたね。秋の実りが楽しみですね。

     

    私も昨日,ロケットの打ち上げを家族と見ました。なかなか感動的でした(^^)

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/24 18:54

    kuma-nomiさん こんばんわ^^

     

    今回のメンテは長かっだですね。^^

     

    他の所へブログ書いたりしてました。

     

    まだかな?ってちょこちょこ覗いてみたり・・・・^^;

     

    皆さん一緒なんですね。^^

     

    4年間も毎日やってると、なんか生活の一部になってるみたいです。^^

     

    みんかぶが見れないと何か寂しいですね。

     

    秋の実りが待ち遠しいですね。

     

    保有株もそうなってくれればいいのですが・・・・^^;

     

    kuma-nomiさんは、間近にロケットの打ち上げ見れますね。^^

     

    HⅡの発射を一回間近に見たいのですが・・・・

     

    ロケットは予定通りに上がりませんからね・・・

     

    まるで株みたいに・・・^^

     

    でも、今度トッピーで行ってみたいですね。


     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/24 19:44

    こんばんわ~

     

    種子島に住んでいたので

    発射台にも登ったことありますよ~(ちょっと自慢^^)

     

    メンテの時間は、個人差があるのでしょうか?

    私は今朝もアクセス、ダメでしたけど

    皆さんは投稿されてるようですし・・^^;

     

    なんか、悪いことでもしましたっけ・・^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/24 19:50

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    >なんか、悪いことでもしましたっけ・・^^

     

    私を置いて自分たちだけ伊勢エビを食いに行ったからでしょ・・・・^^

     

    内之浦はあるけど・・・・

     

    種子島はね・・・・kuma-nomiさん家へ行くか・・・・^^

     

    種子島だと伊勢エビも沢山捕れるし・・・^^

     

  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/9/24 22:22

    こんばんは

     

    今回のメンテは2日間と長かったですね。

     

    でもお昼ごろには開けたみたい???

     

    早かったのですね。

     

    みんかぶが見れないと物足りないですね。

     

    もう毎日みられて当たり前になっていますから・・・(笑 )

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 00:41

    ローズさん こんばんわ^^

     

    自宅はみんかぶ繋がりません^^;

     

    なんで?

     

    モバイルPCで書いています。

     

    みんかぶ以外は全部繋がるのに・・・・

     

    みんかぶだけが繋がりません???

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/25 18:24

    こんばんは。

     

    なんかすっごい損した気分ですね。

    昨日からみんかぶが再開してたなんて・・・。

     

    そりゃーメールもチェックしてない自分が悪いのは分かっていますけど。

    そんなに早くメンテが終わるなんて・・・。

     

    上から3番目、4番目の写真は、芸術性を感じます。

    ・・・悔しいけど、アングル、色目が最高です・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/25 21:46

    球さん こんばんわ^^

     

    って今だに繋がらない人もいます。^^;

     

    自宅だけですけどね・・・・

     

    上から3番目と4番目・・・

     

    コスモスとお米です・・・^^

     

    球さんって、芸術的センスもある?

     

    あっ・・・陶器やってましたね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。