with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2961件目 / 全4141件次へ »
ブログ

短い虹・・・

車を走らせていると・・・虹が・・



虹?

虹にしては短すぎる・・・・



これも虹なんでしょうか・・・・?

それにしても短い・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/23 00:24

    球さん こんばんわ^^

     

    へ~~テレビでやってたんですか・・・

     

    不思議ですよね^^

     

    ウルトラマンのスベシューム光線にも見えます。^^

     

    相場は大変ですよね。

     

    私の保有株もマイナスになってしまってます。^^:

     

    どぶネズミにならないように気を付けます。^^

     

    全体ではプラスですので・・・^^

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/22 23:44

    こんばんは。

     

     たまたま昨日だったか、大阪の地元のテレビで同じような虹を見たんで、驚きました。

     なんか雲の中で光線が屈折して出来るようですよ。

     

     まさか、withさんの日記で見るとは^^

     

     今晩もNY、為替もスゴイですね。

    身を縮めておいて良かった気もしますけど、

    もっと大きな嵐になったら、完全撤退も一時的に考えないといけないような感じがしています^^;

     船の沈没の時は、ネズミ(チキンの球)が先に逃げ出すらしいですから^^

    ・・・ジョークになりませんね^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/22 23:21

    Rさん こんばんわ^^

     

    収穫作業ご苦労様です。

     

    そろそろ、さんま画像が見れますね。^^

     

    私は餅も食べたい・・・^^

     

    どうして、こんな風になるんでしょうかね?

     

    初めての経験でした。

     

    太陽は右にありました。

     

    雲が沢山あったので、雲のせいかと思うのですが・・・

     

    決して私の乱反射じゃないですよ^^;

     

    それより、NYが大変な下げをしています。

     

    円も高くなっています。

     

    明日はNK休みですから良かったのかな・・・・

     

    このままの状態でNK開いてたらどうなるんでしょうね・・・

     

    NYが終わってみないと分かりませんが・・・

     

    今日は世界的に下げてましたからね・・・

     

    ブラックマンデーが頭を過ぎります。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/22 23:12

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    With教の教祖様には、こんな離れ業出来ません。

     

    宙に浮く事は出来ますけど・・・^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/9/22 22:58

    こんばんは♪

     

    初めて見ました!

     

    何がどうなるとこんな風に見えるんでしょうか?

    と思ってしまう自分の思考は・・・?

     

    何で左側だけ明るいの?

    境がはっきりしているけど何で?

     

    何かがガラスの役目をして反射しているんですかねぇ?

     

    えっ! with24さんで反射しているってぇ・・・orz

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/22 22:41

    こんばんわ~

     

    よ~く見ると、お地蔵様に見えるのですが・・^^;

     

    教祖様でしょうか^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/22 22:04

    神様 こんばんわ^^

     

    神様が雲の上に立ってたんですね。^^

     

    後光が差して虹の様に綺麗でした。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/22 21:59

    withさん こんばんは。

     

    どうやら虫エの様ですね。

     

    でも、そこには、立って居ません。

    (^^ゞ

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/22 21:53

    rikakusenninさん こんばんわ^^

     

    何なんだろう・・・・・と首をかしげたのですが・・・^^

     

    とりあえず撮っててみようと思い車を止めて撮りました。

     

    私は初めて見たので、何なのか分かりませんでした。

     

    ありがとうござます。

     

    幻日って言うのですね。

     

    また1つ勉強になりました。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/22 21:49

    もりきんさん こんばんわ^^

     

    神様が立ってるんでしょうね。^^

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2011/9/22 21:32

    こんばんは

     

    これは、ゲンジツという現象でしょうね^^

     

    ゲンジツ:弦日、幻日

    http://cumulus.web.infoseek.co.jp/kumo/hikari.htm

     

    うまく撮れましたね^^

  • イメージ
    もりぎんさん
    2011/9/22 20:58

    (こんばんは、はじめまして)

     

    おおっ! 虹が雲に乗ってる! 神か?ゴクウか?

     

    失礼しました