with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2962件目 / 全4141件次へ »
ブログ

台風も去りました。

厄介者の台風もやっと温帯低気圧に・・・

 

最近の台風は大型化して、速度も遅く影響が長引きます。

 

その為にあちこちで災害が・・・

 

被害を受けられた方々には、お見舞い申し上げます。

 

鹿児島は台風が去って秋晴れになりました。

 

雲は多かったですが、気温がぐんと下がって心地よい1日となりました。

 

夕べ11時半頃事務所を出た時ヒンヤリとしていました。

 

温度計を見たら19度と・・・・

 

今日は気温も下がって気持ちいいので、外回りをバイクで走り回っていました。^^

 

風が心地よく感じます。

 

今から気温も下がっていくのでしょうかね。

 

シルバーウィークの後半は出かける人も多いのではと思いますが、台風で被害を受けられた方々は

 

後かたづけで大変なんでしょう。

 

みなさん、シルバーウィーク後半の3連休ゆっくりお休み下さい。

 

4件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/22 23:47

    こんばんは。

     

    大阪は昼間も寒いくらいでした。

    今晩も毛布が必要です^^

     

    3連休は、天気は良さそうです。

    でも、特に予定なしです。^^;

    愛犬のトリミングぐらい^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/22 23:56
    withさん こんばんは。

    台風被災地の方は、大変でしょうが、

    幸いにこちらは何事も無く通り過ぎてくれました。


    明日は、何故か出勤日となっています。
    (笑)


    昼からは、会社をトンズラして、遊び行ってきます。
    \(^ー^)/

    では、3連休ごゆっくりと。
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/23 00:11

    球さん こんばんわ^^

     

    鹿児島も朝晩はヒンヤリとしています。

     

    また真夏日が帰ってきたりして・・・^^;

     

    連休は仕事です。

     

    ま~仕事の合間にどこか出かけてみようかとも思っていますが・・・

     

    合間に行けるって・・・・距離が限られますからね。^^

     

    遊びに来ませんか?^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/23 00:14

    神さま こんばんわ^^

     

    そうですね、台風被害を受けられた方は後かたづけとか大変でしょうね。

     

    仕事ですか?^^

     

    私もず~~~っと仕事ですよ^^

     

    かねて海外旅行ばかりしているんだから、日本にいる時ぐらいちゃんと働いて

     

    下さいね。^^;

     

    3連休は邪魔もされず、ゆっくり仕事します。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。