株好きさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全12件次へ »
ブログ

日経大幅続落へ

NYの暴落により予想はしていたが、この暴落劇にはさすがにびっくりした。
今日の主な取引は空売りを主にしていたが、さすがにここから売り込むのは難しく模様眺めがほとんどだった。
ネオ市場の銘柄で後場2時くらいから急に切り返す動きが突如あらわれ、予想外の大幅高が起きた。
2日前からナンピンし持ち越していた為大きな含み損があったが、急激なリバウンド高のおかげで一気に大幅プラスとなり利益がでた。
あれはいったいなんだったんだろう?底打ちしたのかな??
外資があまりにも安くなったから買ったとか??
いろいろな妄想をしながら明日も注目したい。

NYの悪影響は大きいが、いつまでも日本も同調せずに早く安定してもらいたいですね。
悲観的になる人も多いが、業績が良く底入れ感の強い銘柄も多数出てきてるので今がチャンスと思い明日もがんばりたいです。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/2/6 16:02
    ウェブマネーさんいきなり爆発しましたね、

    154000の時に、いや~何処まで下がるんだろうと思いそろそろ1株位買っておこうかと迷っていたら、後場も終わる頃に急に快進撃が始まりましたからビックリ。
    買いが買いを呼んでほぼストップ高……
  • イメージ
    株好きさん
    2008/2/6 16:17
    おつかれさまです。
    20万割れてからずっと底なし沼状態だったですが、ナンピンしていて結果的に良かったです。ストップ高で売れてマジ助かりましたよ^^
    利確しましたが明日の動向も注意ですね。
    次は慎重にいきたいと思います。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/6 17:51
    こんばんは。確かにここから売り込む気にはあんまりなりませんよね~。難しいです。

    ニコンやトヨタのような業績の良かったところは今日も頑張っていたので明日に期待ですかね!最近新興は見てませんでしたがそっちも見てみます!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。