with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2964件目 / 全4141件次へ »
ブログ

グルッと回って ワン 今回も嫌な台風です。

何か遅いですね。

誰か、犬でもないのに「お回り」って言ったのでしょうか・・・・

グルッと回ってワンと言って北上し出しました。



鹿児島も昨夜からの雨で、大雨洪水注意報が出ています。

離島航路のフェリーは欠航のまま・・・

こんなにノロノロだと離島の人たちも大変ですよね。

生活物資は船で運んでいますからね・・・

前回の台風の時もスーパーの棚は空っぽになったとか言ってました。

秋空が恋しい・・・^^

やっと秋になりつつあるというのに、湿った暖かい空気が入り込んで蒸し暑く

なってるところもあるんでしょうね。

後半のシルバーウィークは真っ青な秋空になって貰いたいですね。

 

NKも大幅安です。

 

円高が進んでいます。

 

相場も天気もパッとしませんね・・・

 

まだこんな所にいる・・・・・・・

 

 

今からお通夜に行って来ます。

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/20 15:28

    こんちは~

     

     大阪は、寒いくらい涼しいです。

    朝から雨で、明日位は台風が来るんでしょうか。

    うちの犬は、おまわりをさせませんけど、

    台風がおまわりして、ふらつくなんて、なんちゅうやっちゃ!!

     

     鹿児島で消滅すると期待したんですが、

    さすがのサブマリンさんの力でも無理でしたか^^

    分解好きそうなのに・・・。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/20 16:04

    球さん こんにちわ^^

     

    チョッと出かけてきました。

     

    今は雨が止んでいましたよ。

     

    私の所のお犬様にもお回りはさせた事有りませんが、嬉しい時には勝手にぐるぐる

     

    回ります。^^;

     

    台風は、私の手に負えませんので扇風機で球さん家へ押しています。^^

     

    もうすぐ、そちらへ届くと思います。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/20 23:10

    こんばんわ^^

     

    結構雨が降りましたね、

    風向きも変り、桜島の灰の心配が無くなりました。

    (大隈半島の方、ごめんなさい^^;)

     

    明日からは、秋晴れを期待したいです。

    久しぶりにwithブルー撮れるんじゃないですか~?^^

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/20 23:25
    withさん こんばんは。


    この台風、、、




    次は、お手、をするんじゃ無かろうか。



    待て、と言ったら、待つのだろうか、、、




    考えればわかる事ですが、、、


    目は有るが、手も耳も無いので、


    それは無理な話しですね。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/20 23:26

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    全国的に雨が凄いみたいですね。

     

    明日は無理でしょうね。^^;

     

    この雨で桜島も冷やされて停止してくれればいいのですが・・・^^

     

    台風はまだまだ発生するでしょうし・・・

     

    シルバーウィークの後半は秋晴れを期待したいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/20 23:31

    神さま こんばんわ^^

     

    強力な台風だけに目がはっきりしています。

     

    あの大きな目で、何を見ているんでしょうね。

     

    鹿児島は影響はもう少なくなっていくでしょうが・・・

     

    近づいてくるところは大変です。

     

    神さまも気を付けて下さい。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/9/21 07:09
    withさん!!お早うございます。

    台風がやっと過ぎたようですね。本当に・・・・・迷走でしたね。

    誰に似たのか?困ったものですね。

    お陰で、又、放浪の旅を急遽中止して、帰って来ました。

    今年は、台風がこの様に、多く近づくのでしょうか?
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/21 08:04

    タヌキさん おはようございます。

     

    九州は影響は少なくなっていくでしょうが、東海地方に上陸しそうな

     

    感じです。

     

    関東・東北と進んでいくのでしょうか・・・

     

    最近の台風は広範囲に影響が出ますね。

     

    温暖化とともに大型化しているのでしょうか・・・・

     

    また、ゆっくりお越し下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。