with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2965件目 / 全4141件次へ »
ブログ

1人ぶらりドライブ・・・コーヒーで締めくくり^^

今日の1人ぶらりドライブも終演を迎えようとしています。^^

コーヒー飲みたいと立ち寄ったのが、ギャラリーの中でコーヒーが飲めるところ^^



って・・・初めて寄ったんですけどね^^

コーヒー飲めますか?って聞いたら、飲めますよ^^って

店内には、陶器が沢山陳列してありました。



コーヒーが沸くまで、ゆっくりと陶器の観賞です。^^

6カ所の窯元の陶器が置いてあるそうです。

もちろん購入できます。

そして、店内の中央にガラス工芸品が展示してありました。



今月だけ、イベントとして展示しているそうです。

コーヒー飲みながら、立ち上がったり座ったり・・・^^;



個性的な陶器も沢山あります。



私はこういう個性的なものに惹かれるんですよね。^^





また、自分でも作りたいと・・・・



コーヒー飲みながら陶器観賞して、今回の1人ぶらりドライブは終わりました。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/19 14:59

    こんにちわ~

     

    個性的な作品がありますね~

     

    今日は、雨、灰、雨、陽射し、雨みたいな感じで

    なんとなく落ち着きません^^;

     

    敬老の日

    竪穴式住居には行かれないのですか?

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/19 15:06
    「ぶらり」4連発さん こんにちはー(* ̄m ̄)プッ

    今日は「がんばってないんですか??」

    >コーヒー飲みながら、立ち上がったり座ったり・・・^^;

    ヘンナオジサンガイルヨ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/19 15:19

    タマネギさん こんにちわ^^

     

    個性的な作品が沢山ありましたよ^^

     

    今日は雨が降るから天気が悪いです。^^;

     

    竪穴式住居は、たぶん・・・・床上浸水かと・・・^^;

     

    今日はタヌキさんが山から下りてくるって言ってたので待ってたのですが・・・

     

    なんと、ドタキャン・・・・・

     

    なんちゅうやつじゃ・・・・・^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/19 15:29

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    今日は、デスクワークしながら為替で遊んでます。^^

     

    さっき地震がありました・・・たぶん地震かと・・・揺れましたので^^;

     

    ぽんぽこタヌキがどんぐり抱えて山から下りてくるって言ったので待ってたのですが・・・

     

    電話で

     

    「ごめん、雨が降るから洞穴へ帰る・・・」ってドタキャされました。^^;

     

    あのタヌキじじい・・・30kmより300kmとりやがった・・・^^;

     

    どこにも行かずに待ってたのに・・・

     

    って雨降ってたから出かけるつもりもなかったのですが・・・^^

     

    誰も来ないので、デスクワークが片づいた・・・^^

     

    さて、自作PCにグラフィックボードでも付けてみるかな・・・

     

  • イメージ
    球さん
    2011/9/19 15:42

    こんちは~

     

     ユニークな作品たちですね。

    やっぱり薩摩なんでしょうね。

    想像力のあるモノを見ると、素敵だなとみとれます。

     

     で、購入はしなかったんですか?

    一期一会だから、一つでも買ったらよかったのに。

     

     この間のお蕎麦屋さんより、いい感じでした^^

    コーヒーも美味しそうです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/19 15:52

    球さん こんにちわ^^

     

    あの蕎麦をここの陶器で食べたらおいしそう・・・^^

     

    買っていません。

     

    今回の連休小遣い使いすぎたし・・・

     

    ブルーレイやグラフィックボード・メモリーと・・・・

     

    今度また覗いてみます。

     

    個性的な物って良いですよね。^^

     

    私が個性的だからなのかな~~~~・・・・・?^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。