キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ406件目 / 全429件次へ »
ブログ

雑誌。

株を売買するようになってから、今まではまったく見るこのの無かった株関連の雑誌や本を見るようになりました。

チャートの本に銘柄分析の雑誌、デイトレの本にスイングトレードの本。

いろいろ読んで良いところを吸収しとうとしているのですがなかなか難しいです。

やはく実践に生かせるようになれば良いんですけどね。

まだまだ自分のスタンスを確率できずに一喜一憂している日々です。

本や雑誌で得た知識も、もちろん大切なのですが゛みん株〝で得る事のできる現実に実践している人たちの生の声が一番勉強になり、役に立ち、楽しいなって思う今日この頃です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/2/6 08:25
    おはようございます。

    私はおケチだから雑誌は立ち読みで、
    古いのは図書館で借りてきてます。

    図書館で借りてると情報が古いので、
    推奨銘柄が今では暴落してたりするのを探すのが好きです。

    本にかいてるチャート分析とか、あとからだったらなんとでもいえることばかりじゃんってことも多くないですか?
    だから、今は買いなの売りなのがいまだにわからないです。

    みん株は参考になりますよね。
    私もかなりお世話になっています。
  • イメージ
    soraironotaneさん 、おはようございます。

    >本にかいてるチャート分析とか、あとからだったらなんとでもいえることばかりじゃんってことも多くないですか?

    うんうん多いですよねー。基本的に後付け論ですものね。

    半分疑って?読むようにしています(笑)。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。