しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全501件次へ »
ブログ

レンジでゆたぽん

はい、こんばんは~♪(^^)

今日は仕事帰りに防虫剤を買いにドラッグストアーに行って来た訳ですが、色々と物色しているとあるものを発見!!

それが、今日の日記のタイトルにもなってる白元の『レンジでゆたぽん 首・肩用』です(^^)

詳細は
http://www.hakugen.co.jp/products/prd3030.html


 そういえば、前にルルララさんに肩こりに効くゆたんぽがあるよ~っと教えて頂いたのを思い出し、即お買い上げ~♪

 さっき電子レンジでチンして今も使っている最中ですが…きもちいぃ~~♪(⌒∇⌒)

 暖かい時間が30分しか持たないのは残念ですが、それでも良い買い物ですた♪(^^) これでちょとは肩こりが取れるかな??f(^^;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/7 02:02
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^^)

    我々の業界は眼と肩と腰は職業病みたいなもんですもんねf(^^;)

    日中や外で使うなら使い捨てカイロタイプの商品もあるようですし、そういうのは持続時間も長いんですが、家で使うなら湯たんぽタイプの方が何度も使えるし使い捨てを買うことを考えればすぐに元が取れちゃいますもんね(^^)

    今もぬくぬくです♪(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/7 01:57
    まっぴょんさんこんばんは(^^)

    暖かくて良いですよ♪(^^) 夜は特に冷え込むので、肩と首筋を暖めてドテラ着てると暖房を使わなくても済んでますから光熱費の節約にもなってるかも(^^)
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    >そういえば、前にルルララさんに肩こりに効くゆたんぽがあるよ~っと教えて頂いたのを思い出し、即お買い上げ~♪
    まじですか!最近肩こりひどくなってきてなかなかみんかぶ巡回も。。。(笑)
    買いにいこっかな??(^^ゞ
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/2/6 08:06
    おはようございます。

    ほーう。いい物があるんですねえ。
    欲しくなりましたぁ(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/5 23:38
    あっルルさんこんばんは~(^^)

    前にルルさんに教えていただいてから気になっていたんですよね~(^^) 使い捨てカイロタイプと違って何回も使えるのが良いっすよね(^^)

    ほうほう3分以上もありですか(^^) そろそろ温度が下がってきたから今回はちょっと長めにかけてみますね(^^)

    うん、確かに腰タイプ欲しいかも(^^)
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/5 23:31
    おそろいですね♪

    あれ、3分あたためてって、書いてますけど、もう少し(我が家のレンジと微妙に違うと思うけど)長めに、ちょっとアッチッチ位にしてから、使うともうちょっとがんばって持続してくれますよ~。

    気持ち良いでしょ~。たまらないですら~。
    形は違うけど、ゆたんぽの機能としては同じなので、腰につけてみたり、足をあたためたり♪

    喜んでもらえてなによりです♪ 
    おっと、忘れちゃいけない。ごんたんありがと~♪

    みんかぶ公認ゆたぽんになるかもですよ。アハハ。みんなPC前にいる時間が長そうだものぉ。
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/5 23:08
    ごんたんさん、こんばんは~♪(^o^)

    湯たんぽネタは前にごんたんさんとかも書いてましたよね~♪ちょうどその頃にルルさんから教えていただいてネットでは確認してたんですが、ドラッグストアーに行く機会が無かったんで延び延びになっちゃってますたf(^^)

     お風呂に入ってゆっくり温まっても冬の夜中にPC使ってると肩や首が冷えちゃので暖かくて気持ちが良いですら~♪
    贅沢を言えば温熱効果が1時間位は持続してくれると良いんですけどね~(^^)
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/5 23:00
    しろししゃん♪

    肩こりに効く湯たんぽがあるんでつかぁ( ..)φメモメモ
    実は、ごんたんも肩こりが酷くて、
    辛いときがあるんでつ(^^ゞ
    ずっと年のせいかなと思ってまちた^^;

    今度、ドラッグストアに行ったら、
    買ってみようと思いましゅ(^_^)v