イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全331件次へ »
ブログ

9頭身

5bd0d3f1c  

今日の相場は若干の下げ。最近は決算で大きく動いた銘柄ばっか売買してるのであんまり日経平均の動きは見て無いんですけど、ひとまず落ち着いて来た感じでしょうか?? 25日移動平均、心理的な節目の14000円辺りの攻防は楽しみですね。

そう言えば先物、オプションは証拠金が上がってました~。正直なところ僕は証拠金の計算方法があんまり分かって無いのですが(適当なポジションを作って追証掛かる事も良くありました…)これを機にちょっと勉強しようかなーと思います!けど、毎回やらないので… 今回は頑張ろう!

それより何より、今日はボケーっと歩いていたら榮倉奈々ちゃんを見ましたよ!!朝ドラの撮影だったっぽいです http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070809-OHT1T00038.htm とりあえず、背高い、顔小さいでスタイルが抜群によろしかったですよ!!9頭身って噂はホントっぽいですね~。 コスモ石油とかホンダのCMに出てるっぽいので明日買っちゃうかも・・・ 

あ、コスモ石油は決算が明日の引け後なので注意が必要ですね。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    チス。
    なんなんですかね、9頭身って・・芸能人だから9頭身なのか、9頭身だから芸能人になれたのか。いやはや超人だ。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/5 19:41
    >たけちゃんマンさん

    こんばんは。9頭身とか、んな訳ねーだろって思ってましたけどホントに外人さんみたいでしたよー。

    芸能人の方はみんな顔がちっちゃいですね!うらやましいような別にそうでも無いような…
  • イメージ
    Ayrton.Sennaさん
    2008/2/5 22:32
    イカのおすしさん、こんばんは。

    以前、観月ありさも似たような事を言われていたような・・・。
    ただ榮倉さんは、本当に顔が小さいのに身長高くて、おじさん
    としては少し違和感を感じたりして・・・。

    朝ドラは、視聴率どうなんだろうなんて、少し心配してしまい
    ました。イカのおすしさんが視聴率Upに貢献!?
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/5 22:47
    >Ayrton.Sennaさん

    こんばんは。観月ありささんもすごいですね~。僕も結構背は高いので、7頭身くらいあんじゃん?と計ってみたら悲しい結果になった思い出があります・・・

    朝ドラは、僕が頑張って早起きして見ますよ!んーでも起きてたら気配見るのに忙しい時間ですね…
  • イメージ
    こんばんはーイカのおすしさん

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━
    最近みんかぶアイドル系多くなってるような(笑)
    熱烈歓迎!!
    朝ドラかぁーDVDレコーダーにセットかな(笑)
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/6 00:38
    >みやまな鉄砲長さん

    こんばんは。道歩いててアイドルに会うとか、メチャメチャテンション上がりますね!!

    アイドル系は、相場で荒んだ心を癒してくれますから、みんな好きなんですよ!多分。
  • イメージ
    こんばんはです。

    >最近は決算で大きく動いた銘柄ばっか売買してるのであんまり日経平均の動きは見て無いんですけど

    個性的で大胆?な手法でトレードしているんですねー。
    トレードの結果報告なんかしてもらえると勉強になって嬉しいです。暇ができたらお願いしますねー。
  • イメージ
    otterさん
    2008/2/6 09:07
    榮倉奈々ちゃんは、イカのおすしさんの女神となりますかぁ!?
    榮倉奈々ちゃんが、次期朝ドラのヒロインなのぉ?
    今の貫地谷しほりちゃんの朝ドラは、最近見てますぅ。
    この朝ドラを見てから、為替をチェックして、ニューヨークのダウを見て、今日の市場を予想するのですが、最近は前場までは、予想してた動きなのに、後場から急変とかで...
    1日中相場にへばりついていられないので、困ったもんですぅ
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/2/6 17:10
    >キョウエイマーチさん

    こんばんは。個性的で大胆?な手法でも無いですよ~。短期で値幅取るだけならとにかく株価が動いてくれれば良いので(上でも下でも)決算で上下するのは結構ありがたいです!

    トレードの結果報告は… ヤラシイ話になっちゃいますよ??(笑) なんて事は無いですけど、書いてもあんまり面白い取引はしてませんよ~

    >otterさん

    こんばんは。ホンダもコスモ石油も一晩たったらすっかり忘れてました… 

    朝ドラは、中学の頃とか規則正しい生活をしていた時は良く見てましたね~。ちゅらさんとかほんまもんってのは覚えてます!

    最近の相場はどう動くかさっぱり予想が付きませんね~。上手く流れに乗って行けるように頑張りましょう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。