with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2976件目 / 全4141件次へ »
ブログ

急に夕日を見たくなって・・・・・^^;

昨日は夕方仕事を済ませたら、急に夕日を見たくなりました。^^

海に沈む夕日を見たいと思って、時計を見ると5時です。

日本海に沈む夕日が見れるかな?

とりあえず行ってみようと・・・・車に飛び乗りました。

運転しながら、たばこを忘れたな・・・・^^;

喉も渇いたけど、コンビニに寄る時間もありません^^

とにかく海岸だと・・・・加世田の海浜公園へ・・・

着いてみて分かったのですが、ここでは海に沈む夕日は見れません^^;



橋の上からも無理です・・・

笠沙まで行かないとダメか・・・・

笠沙に向けて車を走らせますが・・・



夕日は無情にも沈んでいきます。^^;

沈む夕日を車から撮りながらひたすら笠沙へ・・・



夕日が沈むポイントへ着いた時には残念ながら沈んでいました。





夕張の下りる中写真を撮りながら、暫くボ~~~ッと・・・^^;











周りもすっかり暗くなったので、鹿児島市内へ向けてまたドライブです。^^

そうだ、せっかくここまで来たから漁師の人がやってるお店で晩飯を食って帰ろうと・・・

寄ってみると満席です・・・

もう一軒有ったな・・・と・・・

行ってみると、、、、、車も止められない・・・・T0T

諦めて帰ってきました。

まん丸のお月様が、そうか十五夜か・・・・

日を改めて出直そう・・
6件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/13 08:53

    おはようございます。

     

     夕日・・・ですか。綺麗です。たしかに。

     

    でも中秋の名月、でっせ。これは日を改めても無理でしょう^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 10:21

    球さん おはようございます。

     

    確かに・・・・^^

     

    帰りにお月見しながら帰りましたから・・・^^

     

    急に、海に沈む夕日見たくなったものですか・・・^^;

     

    150kmもドライブしちゃいました。^^;

     

    思い立ったら吉日なんですけど・・・

     

    すぐ行動してしまう悪い癖です。^^

     

    株は、待って待って待って考えて自分の思ったところでしか買わないのに・・・

     

    二重人格なんでしょうか・・・・^^;

     

    極端すぎます。^^

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/9/13 22:42

    こんばんは

     

    綺麗な夕日ですね

    でも今宵のお月さまも美しいですよ

    十六夜の月でしょうか・・・

     

    こんな夜は浮世の憂さを忘れて 月見酒でも・・・

    月のうさぎさんと一緒に・・・ (^^♪ 

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/13 23:23

    こんばんわ^^

     

    ってことは、途中ですれ違ってるかもしれないですね^^;

     

    笠沙の方から、夕日に照らされる金峰山ってのも

    きれいかもしれないですよ~^^

     

    それにしても、行動範囲広いですね

    元気さに脱帽です^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 23:33

    神埼あおいさん  こんばんわ^^

     

    今日は早く帰ってきました。^^

     

    お月見はドライブしながらしました。^^

     

    月にはウサギはいないってアポロが証明してくれました。^^;

     

    でも、かぐや姫はいてほしいです。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 23:38

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    えっ・・・途中でニアミスですか・・・

     

    金峰山に登ろうかと考えたのですが、やっぱり海でみたいと・・・^^;

     

    これが、失敗の元でした。^^

     

    バカですから、夕日って思ったらひたすら夕日を追っかけて走り続けて

     

    しまいます。^^;

     

    疲れも忘れて走ってしまいます。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。