with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2977件目 / 全4141件次へ »
ブログ

がんばれ俺・・・・・^^;

暇だったので遊んでみました。^^

 

がんばれ俺って・・・・

 

そこまでしゃかりきになってないんですけど・・・・^^;



『がんばれ俺』

 

どうでも良いか・・・・・^^;

 

ごめんなさい・・・こんな日記で・・・

 

お口直しは、これで勘弁して下さい。^^;

 

http://www.youtube.com/watch?v=mTqQ7MLMB7w&feature=mfu_in_order&list=UL

 

 

10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/9/13 08:50

    おはようございます。

     

     今更ながらですが、withさんはナルシストだったんですね^^

    お口直しは、ジブリのBGMになんとかわゆい動物たち、最高でした^^

     

     まさか、これはプロの写真ですよね?

    くままろんさんが見たら、泣いて喜びそうなカエルや変な動物もいて、

    球も心から癒されました。

    ・・・どっちかというとこれだけで良かったんじゃぁなかったんでしょうか?

     

    ・・・そんなこと言ったら、泣きます?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 10:14

    球さん おはようございます。

     

    ナルシスト・・・ですか^^

     

    ある意味人間はそうなのかもしれません^^

     

    ただのパロディーで作ったものですけど、、、、

     

    写真はインターネットで集めたものです。

     

    音楽も、個人の人がピアノとエレクトーンで演奏しているものを拝借

     

    ・・・^^;

     

    一種の1人遊びです。^^;

     

    PCが有ると色んな事が出来ますから、1人遊びには欠かせません^^;

     

    今度は音楽を・・・・

     

    各パート別に、1人で色んな楽器で演奏して重ねていくんです。

     

    なるべく、ギターとかピアノとかドラムとか楽器を使って・・・

     

    だけど、時間がかかるんですよね・・・

     

    兄弟・友達・姪っ子とか集めてやったらすぐなのですが、1人で作るのも

     

    良いですよ。^^

     

    って、球さんに言われたぐらいでは泣きません^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/13 20:34
    通りすがりのものですが( ´゚ω゚)ナニヵ?

    これは・・・「サブリミナル効果をつかった
             新しい霊感商法ですか??(* ̄m ̄)プッ」

    そういえば、ネットのニュースで、
    怪しい宗教の方がつかまったみたいなのを見たので、もしかしてwithさんかも・・・
    とおもったもので(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 20:50

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    そうです、新しい霊感商法・・・^^

     

    捕まった・・・・私が・・・

     

    冗談でしょ・・・

     

    With教はちゃんと届出をしている、宗教です。

     

    ただ、届け出たのはアマゾン奥地の原住民裸族の村長にですけど・・・何か?

     

     

     

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/9/13 20:51
    こんばんは 

    夜中まで事務所でこんなことをして遊んでおられたんですか?

    どうせならうちの学校で夜中遅くまでいてみてください。

    もっと楽しめます。オカルトで…


    でも動物たちの画像はすごく可愛いです。
    どこで見つけられたんですか。 娘に見せます。
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 21:15

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    すみません、よい子は早く帰るんですが・・・・

     

    ひねくれもんのじじぃで・・・・^^;

     

    学校はあまり好きな場所じゃありません。

     

    必ずや1人や2人いるんですよね・・・・^^;

     

    あっ・・ごめんなさい・・・

     

    泊まりとか有るんじゃないかな・・・・先生も・・・・^^;

     

    でも、夜は大丈夫ですよ^^;

     

    だって昼間見るもん・・・・^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/13 22:24

    こんばんわ^^

     

    す、すばらしいです!

    新たな境地を開拓されましたね^^;

     

    一体、どこに向かってらっしゃるんですか^^;

     

    頑張れ俺って・・^^;

    円高と闘ってらっしゃるんでしょうか?

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/13 22:39

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ただの冗談で作ったものです。^^

     

    頑張って貰いたいのは、日本政府かな・・・^^;

     

    今度時間が取れたらチョッと北に進路を取ろうかと・・・^^

     

    彼岸花でも追いかけて・・・^^

     

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/9/15 21:26

    こんばんは♪

     

    がんばっているんですね^ ^♪

     

    頑張っていた自分はどこへ行ったんだろう?

    忘れてしまうくらいが休養期間が長いような・・・^^”

     

    楽しいことやって頑張っていると思っているより、

    堪え忍びながら居る方が頑張っていると思うこの頃です。

     

    がんばれ!

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/15 23:15

    あららっ Rさん こんばんわ^^

     

    ジョークのつもりで作ったんですよ^^;

     

    最近仕事も遊びもやりたい事だけやってます。^^

     

    気の向くままって感じですかね。

     

    どうも気力が・・・・

     

    死にものぐるいで頑張る歳でもないですからね。

     

    気分が乗ったらとこととんする方ですので・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。