DRAGON'さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1157件目 / 全2649件次へ »
ブログ

9月12日の状態

 今日は新規建てのポジションは無いです。利益確定のみですね。

 

 現在保持している株の含み損益
 ウェストホールディングス×7       25200

 

 今日利益確定した株
 日本ファルコム×3             2790
 日本アジアグループ×2             40
 計                     2830

 

 今日の取引にかかった手数料          289

 

 今日の感想とか
 …やっぱり日経は下がりましたか。
 …ダウは、これ書いている最中に覗いた限りでは微マイナスまで持ち直しましたが…。
 うーん、このままの進展だとやはりウェストの利確は難しそうですかね。
 せめて逆に進んでもマイナスが低ければ良いのですが。
 祈っても意味が無い事は知っていますが、祈りたい気分ですかね。

 

 今年の成績(昨年までの成績は、みん株の私のプロフの所に書き込んであります)
 (なお信用取引をやっているので貸株料、日歩等、細かい部分の手数料徴収が有る為、実際の利益と多少の誤差が有ると思います。ちなみに税金は入れてませんので実利益が知りたい人は、ここから10%程引いてもらえればだいたいの利益が見えて来ると思います)

 

 183勝108敗10分け 143903円

 

 優待用に保持している株(値は購入時のもの)
 関門海                  38300

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。