COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ31件目 / 全1248件次へ »
ブログ

10年。

10年経過。
そして震災からは半年経過。
なんだか区切りな気分の9.11。

そういえば、この前NYTでは新たに公開された9.11の時のやりとり、が公開されていた。
今回は、9.11の番組とか、震災の番組がかなり放送されていたけれど、震災は、揺れは経験しても津波を経験したわけではないので、私には9.11の方が何となく近い経験に感じる。
うーん。。。時間が経っても何がBESTなことだったのか、というのは分からないものだなぁ、、と思ったりする。

10年か~・・・・・

減災、と、平和、をまたちゃんと思い直そうと思う。
あー、そろそろNYに行きたいなぁ。。。1か月位、短い秋を堪能できる頃に。。。
セントラルパークの葉が色づき始めて、少しずつ冬物に衣替えしていって、ラテが外で飲むとほっとするような時に。

来年こそ、久しぶりに行きたいです
色々、感じに行かないとね。

4件のコメントがあります
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/9/11 22:14
    COTOSSAさん、こんばんは(^o^)

    9.11と3.11。
    我々にとって、きっと一生忘れられない日付だね。

    やっぱり、何気なく幸せな日々が一番。
    大切にすると共に、感謝しなきゃね(^o^)

    > 色々、感じに行かないとね

    この言葉、とってもいいね!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/9/12 21:24
    こんばんはーCOTOSSAさん

    9.11を見てたのも大阪だったりするんですよねぇ・・・
    あっという間だったというかもう10年なのか・・・...( = =) トオイメ
    とも思ったり・・・

    >あー、そろそろNYに行きたいなぁ。。。1か月位、短い秋を堪能できる頃に。。。

    NYに行きたいかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
                  ↑ ひそかにドルを調達する人

    でも、たしか前NYに行ったのは
    リーマンショックのさなかだったような・・・(゚∀゚ ;)タラー

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/9/13 11:40
    こうちゃんさん

    こんにちはー

    >9.11と3.11。
    我々にとって、きっと一生忘れられない日付だね。

    ほんとですね~
    色々な意味で、覚えている日、ですね。


    >やっぱり、何気なく幸せな日々が一番。
    大切にすると共に、感謝しなきゃね(^o^)


    本当です。
    毎日今日も無事に過ごしたなぁ、と思えると、普通に幸せです
    日々感謝の気持ちを忘れずにいきたいです!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/9/13 11:42
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >9.11を見てたのも大阪だったりするんですよねぇ・・・
    あっという間だったというかもう10年なのか・・・...( = =) トオイメ
    とも思ったり・・・


    あら~
    鉄砲長さんは、9.11は大阪にいる事が多いっていう統計が取れたりして(笑



    >NYに行きたいかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!(笑)
                  ↑ ひそかにドルを調達する人


    いきたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!




    >でも、たしか前NYに行ったのは
    リーマンショックのさなかだったような・・・(゚∀゚ ;)タラー


    あれ
    私が前回行ったのは確か、、、金融大恐慌ツアーという副題がついていた。。。例の日記の頃です。。。(苦笑
    うーむ、毎年NYに行って元気をもらっていたのに、ここ数年全く行けなくなった!!!!!!むーーーーーーーー。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。