ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ875件目 / 全3062件次へ »
ブログ

元モーニング娘。の加護亜依が自殺未遂

元モーニング娘。の加護亜依が自殺未遂で搬送

彼氏とやらが恐喝で逮捕された後だね

もう終わりだね
でもまだ若いんだし死のうとしなくても良いだろうに…




元モーニング娘。のタレント加護亜依(23)が11日正午ごろ、東京・港区の自宅マンションから救急搬送されたとTBSが報じた。薬物を大量に服用し意識がもうろうとしており、手首を切った傷もあるという。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110911-833553.html
7件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/11 18:30

    元々、不真面目な女性ですからね。

    未成年で喫煙。

    ろくな男性はつきません。

     

    顔も並かそれ以下にしか見えにゃい。目を二重にしてもたいして顔が可愛くなったとは思えにゃいしね。ざ~んね~ん!(←古いネタ)

     

    モーニング娘とかAKB48などに若いときから入って、自分の実力をわからないまま勘違いする子がいるから、こういうグループを作るのも罪ですねぇ・・・

     

    実際に1人になって芸能界でやっていけるのは、数%ですからね。

  • イメージ
    ヒマな人さん
    2011/9/11 18:43
    芸能人は こんなもんですよ、 「水辺に 浮かぶ 浮き草の ごとし」 全てとは いいませんが、
  • イメージ

    自殺未遂なんか一般人も腐るほどしてますよ。

    一般人だからニュースにならないだけで。

    芸能人だからとか元アイドルだからとか未成年で煙草吸ってたからとかは、関係ないと思うけどなー…。

    僕、高校んとき煙草吸ってましたし♪


    メンタルの問題なのかなー?
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/12 09:38

    nyajaraさん こんにちわ

     

    >未成年で喫煙。

    ろくな男性はつきません。

     

    古い思考なのかもしれませんが、未成年の女性が喫煙はいただけないと思います。

     

     

    >実際に1人になって芸能界でやっていけるのは、数%ですからね。

     

    所詮893や在日が多くはびこっている業界ですからね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/12 09:39

    ヒマな人さん こんにちわ

     

    まあたまたま目だっただけで、こんなことは当たり前の世界かもしれませんね。

    溺れる犬を棒でつつくようなとこありますしね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/12 09:48

    マーリンエンジンさん こんにちわ

     

    >僕、高校んとき煙草吸ってましたし♪

    俺がたばこを吸い始めたのは20歳になってからでした。

    結構ヘビーだったけど、5年前に止めましたけどね

     

    酒は高校時代に文化祭の打ち上げとかでビールをたまに飲んでたくらいかな

    飲食店もうるさくなかったし、世間もそんなにうるさくなかったもう20年以上前の話ですけどね

  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/9/15 23:34
    ひさっちさん、こんばんは。

    芸能人であるなしに関係なく、
    自殺は悲しいことですよね。

    これだけ人と繋がるツール群が進化しても、
    人は孤独に負けちゃうことがあるのですね。

    加護ちゃんが少しでも早く元気に笑えるようになることを心から祈ります。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。