with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2984件目 / 全4141件次へ »
ブログ

7月の鹿児島の風景・・・・

7月にブログ用に撮った写真をアップしました。

素人ですのが、素人さも良いのではと思います。

鹿児島を知って貰いたいのと、鹿児島出身の方に古里を思い出して頂けたら幸いです。


『7月の鹿児島の風景』


10件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして

    Youtube に飛ぶんですね

    桜島 いい景色でした

    鹿児島 いいですね
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/8 01:01

    こんばんにゃ。

     

    そういえば、九州には行ったけど、鹿児島には行っていない。

     

    昨日は熊本に震度3の地震があったそうですが、鹿児島は大丈夫そうですね。

     

    北海道の今日の地震は夜だったから心配です。

     

    上の写真は、夕焼けですね。

     

    今度同じところを昼間撮って載せてください。比べてみたいです。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/9/8 07:55
    withさん!!お早うございます。

    良いですね!鹿児島は・・・・・桜島山は・・・・・

    朝日の写真と夕日、対称的ですが、印象に残りました。
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/8 15:05

    株はがまんさん こんにちわ^^

     

    >Youtube に飛ぶんですね

     

    はい、ここにはアップ出来ないですからね。

     

    色々と利用させて頂いています。^^

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/8 15:08

    nyajyaraさん こんにちわ^^

     

    最近は大きな地震はありませんね。

     

    ただ、桜島が絶え間なく噴火しています。

     

    少し大きな噴火になると、風振で窓ガラスがガタガタと揺れます。

     

    鹿児島も桜島の噴火がなかったら、もっと良いところなのですが・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/8 15:12

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    >朝日の写真と夕日、対称的ですが、印象に残りました。

     

    朝日?

     

    朝日は1枚もないですが・・・^^

     

    タヌキさんは鹿児島市内に住んでたので、桜島と太陽を見ると朝日だと思って

     

    しまうのでしょうね。

     

    今のところ、私が撮っているのは夕日だけです。

     

    朝日は雲の影響が多いので撮りに行ってません。

     

    綺麗な夕日に巡り会うのも大変ですけどね。。。^^

     

  • イメージ
    あむぞうさん
    2011/9/8 18:26

    with24さん、

    はじめまして、こんばんは!

    コメント頂きまして、ありがとうございました^^

    どうやらファイヤーウォールソフトの自動更新が問題だったようです。

    いろいろ教えてくださり、大変助かりました。

    with24さん、女性かと思ってたんですが男性の方だったんですね。

    いつも鉄砲長さんのとこで楽しくコメント読ませてもらってます(笑)

    また今後ともよろしくお願いします~^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/8 18:36

    あむぞうさん こんにちわ^^

     

    問題が解決して良かったですね。

     

    >with24さん、女性かと思ってたんですが男性の方だったんですね。

     

    ^^;一応戸籍上は男性になっています。^^;

     

    もう中性なのかも知れません^^

     

    こちらこそよろしくお願いします。

     

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/8 23:39

    こんばんわ^^

     

    今回のエンデイングは映画みたいでしたね

     

    出演with24ってのが抜けてませんか^^;

     

    私は城山からの眺めが一番好きです。

    見慣れているせいか、ホッとします^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/8 23:54

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    映画ですか・・・

     

    Windowsで簡単に出来るんですからね、便利な世の中です。^^

     

    出演はしていません^^;

     

    県外から帰ってきた時に、桜島が見えたらホッとします^^

     

    今から、桜島だけの写真をアップします。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。