ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ881件目 / 全3062件次へ »
ブログ

この人何言ってんの?

民主党の平野国対委員長が訳のわからない問題発言をしています。

 

「今の内閣は不完全な内閣で、十分な答弁ができない」

 

だから臨時国会を4日しか開かないんですか?

 

被災地の支援も進んでいないし、歴史的な円高など経済政策も急務だというのに。。。

自分たちの能力がないから予算委員会も開きたくないってこと?

 

そんな内閣なら、みんな政治家辞めて政権返上しろっての。

 

どこまで国民バカにしたら気が済むんだこいつら。

 

またこの体たらくを一切報じようとしないテレビマスゴミも同罪だわ。

ふざけんな!っての。

100日ルールもくそもあるか、国が潰れるってんだよ。

 

 

 

 

 

臨時国会、結論持ち越し=平野氏「野田内閣は不完全」-与野党

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011090700428

 

 与野党は7日午後、国会内で国対委員長会談を開き、臨時国会の日程について協議した。与党側は13日に召集し、会期を16日までの4日間とすることを提案。野党側は召集日について基本的に同意する一方、衆参両院で予算委員会を開催するよう要求し、結論を持ち越した。与党側は野党の要求を持ち帰り、8日の国対委員長会談で回答する。
 会談で、民主党の平野博文国対委員長は「今の内閣は不完全な内閣で、十分な答弁ができない」と述べ、すぐに予算委を開かないことに理解を求めた。これに対し、公明党の漆原良夫国対委員長は「それは重い発言だ」と指摘した。(2011/09/07-13:48)

<!-genre:g_pol->

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/9/8 16:39

    kobuntaさん こんにちわ

     

    >誰も「完全な内閣になる」な~んて思ってないでしょ

     

    政治に多少なりとも興味を持っている人は、完全なるブラック内閣と思っているでしょうね。

    テレビの情報しか鵜呑みにしない情弱は思ってないでしょうけど。

     

    とにかく産経以外のマスゴミ、特にテレビが民主党を擁護しまくってますから、情弱国民はこの体たらくを知る由もないでしょうね

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/9/7 16:55

    こんにちは。

     

    誰も「完全な内閣になる」な~んて思ってないでしょ・・・メンツから見ても(>_<)

    答弁出来るまで待ってたら、来年になっちまうわい!!

     

    内閣総辞職に値する、真っ正直な発言★

    鳩ポッポ派からの入閣が0だったんで、嫌がらせのつもりだったんでしょうか?