P3B-Fさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全179件次へ »
ブログ

「銀色のシーズン」真っ盛り!!

Ffbe59a90  

皆さんは、「銀色のシーズン」御覧になりましたか!今時にしては、素晴しい純愛物語です。それにしても八方尾根の冬景色は、絶景ですね---!!ただアルペン株は、買わないほうが良いとも思いました。田中麗奈の持っていたアルペンブランドのHARTの板は、上手く滑れないみたいだ!!小生は、混迷する投資市場から銀色の世界に逃避中です。毎週末の銀世界通いが続いて折ります。その甲斐あって小3の息子がSAJのジュニアのスキ-検定の1級に受かっちゃいました。スキーのバッジに興味のない方には、何ジャラホイでしょうが、大人と同等の受験資格を持ったと言うことです。昔予備校で言われた「継続は、力なり!」と実感しました。
春まで冬眠しますので復活の折は、また御指導御願いいたします。
写真は、3日の朝のいこいの村島根です。新雪12cmでした。鴨スキがとても美味しかったです。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/2/18 23:47
    こんばんはーP3B-Fさん

    >大人と同等の受験資格を持ったと言うことです。昔予備校で言われた「継続は、力なり!」と実感しました。

    息子さんスキーの資格合格おめでとうございます!
    なかなか難しいんですよねぇー
    (俺は無理だけど。。(^^ゞ)
  • イメージ
    こんばんは

    >大人と同等の受験資格を持ったと言うことです。
    すごいですね、将来が楽しみです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。