めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全95件次へ »
ブログ

制服~

4bac3b83e  

大雪のため行けなかった制服の採寸に行ってきました。

息子・・まだ小さいし細いんだよね~
友達で大きな子は170センチあるんだけど彼はまだ155センチないのよ(汗
私が女ながら170センチあるからママ友は「息子ちゃんも伸びるよ」と言ってくれるんだけど・・

学ランを試着しても「おぉ~男らしくなったなぁ」という感じにはならず(苦笑)
何だか幼い・・
ジャージ買ったりかばん買ったりで〆て7万円弱でちた
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    めぐりんさん
    2008/2/6 23:04
    ☆アオちゃん☆

    うんうん
    息子に身長抜かれたいですね~
    でもまだ20センチ近く差があるのでつ
    アタシがおっきすぎるんですが(汗)

    そそ
    息子もアタシも黒帯です
    2段取るのが難しいのだ。いつのことになるやら~~

    ☆ララちゃん☆

    あら♪
    息子と同じくらいの身長なんですか?
    うらやましいわぁ

    ないものねだりとよく言われますが女の子は背が小さい方が可愛いと思います。
    特に学生時代は背が高いのがコンプレックスになってました
    さすがに今はそんなこときにせずに闊歩しておりますが(笑)

    道着姿、いいですよね~
    あたしも大好きなんですよ。息子は野球やりたいみたいだけどやっぱり空手がんばってほしいな
    大きくなっちゃうと寂しいしいつまでも幼いと心配だし・・
    親ってめんどくさいわね。うっふっふ

    ☆ケロちゃん☆

    今、成長痛の子たくさんいるんですよ
    野球やってる子は足首やらかかとやら・・走ったりできないんですから相当なものです

    私も中学で随分伸びました。でも高校でも伸びたし会社は行ってからも伸びたし・・いつまで伸びてるんじゃっておもいまつ
    さすがに今は止まってると思いますが女の子は背が小さい方が可愛いし得だじょ?
    アタシが荷物持っててもぜんぜん大変そうに見えないらしいよ
    どうなの?それって(爆)

    ☆ごんたん☆

    ええ?
    そんなに大きくなるの?
    あら♪ちょっと安心したかもかも

    制服のチラシに学ラン着た男の子が載っていて非常にかっちょいいのよ
    あぁ・・あんな風になってほしいと思う親心でございます
    とにかくアタシの身長を抜かしてくれぇぇぇx
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/2/5 08:54
    めぐりん♪ (o。・・。)o ぉは~♪

    ごんたんの息子が中学に入学したとき、
    身長は147cmでちたが、現在は174cm♪

    めぐりんの息子さんは、
    もっともっと高くなる思いましゅぅ(^^ゞ

    入学式では、制服が歩いてるような子ばかりでちた♪
    袖から手の指先がちょこっと出てる程度だし、
    ズボンの裾が長くて引きずってるし…^^;

    でも、中学の卒業式になると、
    ズボンが7分丈か?って思うくらい短くなってて、
    中学3年間で身長はめちゃ伸びまつよん(^^ゞ

    ごんたんちは、8万の出費ですた(*_*;
    特にジャージが高かったじょ(-_-;)
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2008/2/5 08:23
    おっはー( ^^)人(^^ )
    息子さん、中学生になったら、絶対に伸びると思う~。
    小学校の時、ケロよりチビだった男子。
    中学・高校は知らないけど。
    クラス会で会ったら、見上げるほど大きくなってました。

    男子って、中学からビックリするほど大きくなるんですよね。
    骨の成長に皮膚が付いて行けないよ~って。
    実家の兄が嘆いていたの、思い出しました(爆)

    きっと、お兄ちゃんも、メグリンを抜かすほど大きくなると思います。
    オチビのケロは、メグリンの長身がうらやましっす。
    (〃_ _)σ∥
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/2/5 00:59
    めぐりん家の息子りん、ちょうど、今私と同じ位の背丈かなぁ。
    子供に身長抜かれるのって、ワクワクしちゃいますね~。

    中学生になってから、グーンと伸びちゃうだろうねぇ。

    7万ですかぁ。参考にいたしまする~。

    何度みても、胴着って言うのですか。かっこいいですねぇ。

    なんかわかります♪
    雪みてキャッキャッと喜ぶ姿と、制服着た姿見て、大丈夫なんだろうかと考える感じ♪
    あんまりさっさと大人になってしまうのも、さみしいし。
    幼すぎても心配だし。やぁねぇ、親って。ふふふ。
  • イメージ
    あおぞりさん
    2008/2/5 00:34
    めぐりん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    全然大丈夫だと思うよ。
    たぶん、2年後には抜かれてるよ。

    僕は中2で成長止まりましたが。。。
    残念賞でし。

    で、写真は前にもちょっぴり載ってたやつだよね。
    めぐりんも息子ちんも黒帯?