WEBさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ147件目 / 全204件次へ »
ブログ

明日の相場

といいつつ最近書き込みが少ないですが、ちょっと別のことをしていたりします。

あまり最近の相場見ていないですが、恐らく今日の日本市場の上げは普通にアメリカ指標が強弱まちまちで極端に悪いという内容ではなかったことが好感されたようです。

それと今週は先週ほど重要な指標はないため、ボラティリティが高くなるような相場になりづらいと思いますので、投資する側としてはやりやすいのではないかと思ってます。
ただ今日結構上げてしまったために、明日以降もトントン拍子で上げていくのか?と疑問に思います。

なので明日は一旦下げ止まる展開を予想します。
全然自信ないですけどね(;´∀`)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    WEBさん
    2008/2/5 13:23
    >61番目の男さん
    こんにちは
    予想が当たるなんて珍しいです(;・∀・)

    >hinatayama49さん
    最近離れていたのはちょっと自分の売買方針に疑問を持ってしまったというのが一つあります。
    株は損切りが重要といいますが、為替はちょっと違うようです。実践上全く売買の方法が違うようなのです。
    なのでFXでの売買シグナルをPCに条件を入力して算出するプログラムを作ろうと思ってます。
    ただこれって私にとっては非常に難易度が高いんですよね(;´∀`)
    あまり過去の履歴をなぞって勝率99%とかの売買条件を作ってもうまくいかないんです。
    そんな感じで苦戦中。

    株は多分底値を形成したと思いますが、アメリカ次第ですぐにでも急落するという状況ですね。
    ただし12500からは相当上げているので、押し目買いもアリな展開になってきました。
    あとはどの銘柄を購入するかですね。
    全く読めません。
    そろそろスクリーニングして自分なりの「注目銘柄」を見つけようと思っています。
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/2/5 07:52
    webさんおはようございます。
    今朝一番で外国相場をチェックしたら欧州、アジアはおおむね上げ。アメリカはかなり下げています。
    とすると日本は下げ、ですね。昨日上げ過ぎたと思います。

    ここ2-3日WEBさんの書き込みがないのでどうしたのかなと思っていました。
  • イメージ
    61番目の男さん
    2008/2/4 22:15
    こんばんわ!

    確かに、今日は素直に上げすぎな感じでしたね。上がったらちょっとは調整があると思って、気を付けて相場に臨みたいと思います。