みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ618件目 / 全1866件次へ »
ブログ

台風も過ぎ(/´∇`)/ ~Φ

ちょこっとでてきたのですが、まだ雨が降ってますなぁ~
皆さんところは大丈夫ですかー

台風のおかげで大阪で企画してたオフ会
 仮称「行列のできる投資相談所」が中止に(´~`ヾ) ポリポリ・・・
輪が広がっていってほしいのでいつか企画していきましょう!(*・ω・)*_ _))ペコリン

■scene1(2011/09/31) 関西ローカル
関西に来たときにも旅にでたときもおもうんですけど、
全国放送のニュースの残り帯の時間でやっている「地方のニュース」って
特色があって面白いなぁ~とおもってみてたりします。【 TV 】    ( ̄ *)

今回の台風情報とかも関西ではずっと台風情報だった気がする・・・

特に関西圏のテレビはバラエティから
まったく他の放送圏と違うので楽しませてもらってますよぉ~

■scene2(2011/08/31) 結婚してそう?
今年の春から、東京での仕事が延期になり、お世話になった方に呼ばれて
関西に長期出張してるわけですが、その仕事も8月末でひと段落ε-(。・д・。)フー
(まだ、関西で仕事してますが、後々東京に戻ります)

お世話になったかたがたにご挨拶を(*・ω・)*_ _))ペコリン
注:実は、関西勤務時代にお世話になった方々ばかりなのです。

東阪をまたいだ仕事は今後も増えるとおもうので、
名刺を配ったりして関西にも顔広げときたいところですやん( ̄- ̄)←顔広げ中

(職場の女の子)「鉄砲長さん、
           時々、東京に帰ったりしてるし、結婚してますよね?」

(鉄砲長) 「ん?(o'ω'o)?独身だけど??

       彼女募集中だから~(* ̄m ̄)プッ」
       ↑それがさらっといえるのは、ちょっと変わった人かもしれないw

(職場の女の子)「えーーー!∑(゚ω゚ノ)ノ」

そんなに意外なのか??
ここは、私にはわからない感覚なんですが、複雑な気分・・・(゚∀゚ ;)タラー

大阪からも引き上げてないのですが、(ぼちぼち荷物をまとめとくのがいいのかな??)
東京に戻ってからも、勤務地の近くに引越しを考え中だったりもします。
こういうのって考えてるうちが非常に楽しいですけど、大変だろうなぁ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

9月からはちょくちょく違う仕事も始まるので
大変にはなるんですが、東京に戻れるように!?がんばっていきますぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

22件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/4 15:47

    こんにちわ^^

     

    台風遠ざけの祈祷を今までしてました。^^;

     

    私のお陰で台風も去って行ってると思います。

     

    って・・・ず~~~と大阪だったりして・・・^^;

     

    彼女もず~~~っと     ったりして・・・^^;

     

    御利益のある、私のハグと頬ずり預かっています。

     

    引っ越しの方向も占ってあげましょうか?

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/9/4 16:17

    こんにちわ~^^

     

    よかったですね~

    きっとご利益があると思います。

     

    ホント羨ましい、ハハハ^^;

  • イメージ

    こんにちは

     

    せっかくのオフ会の日に台風がきましたね~

     

    今回私は無理でしたが新しい方が参加されるはずだったのに・・・

     

    台風12号は本当にしつこかったですね

     

    まだいまでも雨が強く降っています。

     

    これ以上降ると災害になるから早く止んでほしいです。

     

     

     

  • イメージ
    >with24さん

    with教の教祖様(笑)

    >台風遠ざけの祈祷を今までしてました。^^;

     

    またうそついてるでしょ(〃 ̄ω ̄)σ

    車の中でハンズフリーフォンで仕事してたでしょ(笑)


    >私のお陰で台風も去って行ってると思います。

     

    祈祷料なんて払わないですよ!インチキ教ですから(* ̄m ̄)プッ


    >って・・・ず~~~と大阪だったりして・・・^^;

     

    それならそのほうがいいです((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク



    >彼女もず~~~っと     ったりして・・・^^;

     

    それは「祈り」をささげてください(笑)



    >御利益のある、私のハグと頬ずり預かっています。

     

    引っ越しの方向も占ってあげましょうか?


    キモイ!!!(((;゚д゚)))

  • イメージ
    >タマネギさん

    >よかったですね~

    きっとご利益があると思います。

     


    じゃあ、「教祖様の頬ずり権限」を差し上げます。

    きっと投資も成果が上がるとおもいますからー


    >ホント羨ましい、ハハハ^^;


    またーそんなこと言ってると、

    私のところには教祖様は来ないので大丈夫ですけど、

    タマネギさんところにはひょっこり現れるかもですよ(笑)

  • イメージ
    >ローズガーデンさん

    >せっかくのオフ会の日に台風がきましたね~

     

    今回私は無理でしたが新しい方が参加されるはずだったのに・・・


    大体、場所はわかったので

    私から会いに行ってもよいかもです(笑)

     

    >台風12号は本当にしつこかったですね

     

    まだいまでも雨が強く降っています。

     

    これ以上降ると災害になるから早く止んでほしいです。


    まだ降ってますよねぇ~

    明日の朝になってれば、すっきりしててほしいですけど・・・

    さーて風呂でも入るかな!ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2011/9/4 21:26

    こんばんは。

     

    あのお地蔵さま、本当に御利益あるんでしょうか。(笑)

     

    大阪でのオフ会お流れでざんねんでしたね。

     

    「行列の出来る、、、」なんて斬新なタイトルですね。

     

    >東阪をまたいだ仕事は今後も増えるとおもうので

     

    で、東京へ引っ越しですか。いったい鉄砲長殿はなにものですか?。(笑)

     

    すごくタフで多忙ですね。まだ彼女がいない?。

     

    もうそろそろ考えなくっちゃ。仕事も倍増しますよ。ヽ(^。^)ノ

  • イメージ
    daikonさん
    2011/9/4 21:47
    こんばんは。

    こちらでは雨は少なかったですが、強風でした。
    そのせいで鉄道が運休したりして、大変でした。

    秋らしい気温になってきましたので、天高き秋空になってほしいです。
  • イメージ
    >風車の弥吉さん

    >あのお地蔵さま、本当に御利益あるんでしょうか。(笑)


    with教ですか??

    怪しい新興宗教ですから、気をつけたほうがいいでしょうね(〃 ̄ω ̄)σ

    そのうち投資斡旋とか始めるかもしれません(ウソ)


    >大阪でのオフ会お流れでざんねんでしたね。

    今の台風の状況やってますけど、

    被害が出たり未知な部分がある場合、

    お酒も入りますからみんなの安全第一です!^^

     

    >「行列の出来る、、、」なんて斬新なタイトルですね。

    島田シンスケの引退に合わせたタイトルなんですけど、また今度使えるときに(笑)


    >で、東京へ引っ越しですか。いったい鉄砲長殿はなにものですか?。(笑)

     

    よく言われますけど、何者なんでしょうね~

    (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》


    >すごくタフで多忙ですね。まだ彼女がいない?。

     

    もうそろそろ考えなくっちゃ。仕事も倍増しますよ。ヽ(^。^)ノ


    そーなんですよねぇ~

    働いてばかりじゃつまんないですからw

  • イメージ
    >daikonさん

    >こちらでは雨は少なかったですが、強風でした。
    そのせいで鉄道が運休したりして、大変でした。

    全国で被害が出てるみたいですなぁ
    これもまたみんかぶで知れる全国の情報って感じですやん!!

    >秋らしい気温になってきましたので、天高き秋空になってほしいです。

    ちょっと涼しくなるとすごしやすくなりますもんねぇ~(o゚ω゚))コクコク

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/4 23:41
    鉄砲長どの こんばんは。

    (゚∀゚;ノ)ノえ゙ぇ~っ。

    オフ会流れちゃったのぉ~っ。
    (笑)

    と、わざとらしく登場です。


    せっかく、お会いできる思っていたのに残念でした。
    (^_^;)


    またの機会楽しみにしています。


    それより、見ましたよっ、

    変なん新興宗教with教祖様のコメント。
    (^_^;)

    ヤバいです。
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/5 00:49

    こんばんわ^^

     

    今週も頑張りましょうね。

     

    ファイト 一発

     

    今から帰りま~~~す。

     

  • イメージ
    >神さま仏さまさん

    >(゚∀゚;ノ)ノえ゙ぇ~っ。

    オフ会流れちゃったのぉ~っ。
    (笑)

    と、わざとらしく登場です。

    そんなことを言ってるとうしろに鉄砲長がいるかもしれませんよぉ~

    >せっかく、お会いできる思っていたのに残念でした。
    (^_^;)

    時間が取れたら会いに行きましょうか??
    仕事的には今後も関西を往復することがありますから~

    >またの機会楽しみにしています。
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ

    >変なん新興宗教with教祖様のコメント。
    (^_^;)

    勝手に入信させられたので、
    「行列のできる投資相談所」に相談して
    訴えるか「通報ボタン」連打してみますわ~(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    >with教の教祖様

    >今週も頑張りましょうね。

     

    ファイト 一発

     

    今から帰りま~~~す。


    また布教活動のようですね(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/9/7 15:08
    こんにちはー

    結婚してますよね?って聞くのって、
    ① 鉄砲長さんが気になるので、結婚してるかどうか確認したい
    ② あちこち行ってそうなので、それだと奥さん怒らないのかな―と心配で聞いてみた
    ③ 鉄砲長さんが良く東京に行くのは単身赴任中だからと思われてた

    の、どれかの可能性が高いのかしら~、と思うのですけれど。。。
    うふふ ①かも~

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/7 17:40

    こんにちわ^^

     

    私も気になるので質問です。

     

    ①鉄砲長は男が好きだ

    ②鉄砲長は女性は嫌いだ

    ③鉄砲長はWith教の関東支部長になりたいと思ってる

     

    三択です。

    さて、どれですか?

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/9/7 19:34
    鉄砲長どの こんばんは。

    鉄砲長どのの日記が珍しく壊けて来てますねぇ~。
    (笑)


    with教祖さまに洗脳される前に、

    週末飲み会でも、お誘いあれば出て行きますよ。
    (^∀^)ノ

    宜しくお願いしますね。
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/7 20:39

    神さま 鹿児島でして・・・・

     

    最近寂しいから・・・・^^;

     

    私も呑むから・・・

     

  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >① 鉄砲長さんが気になるので、結婚してるかどうか確認したい
    >② あちこち行ってそうなので、それだと奥さん怒らないのかな―と心配で聞いてみた
    >③ 鉄砲長さんが良く東京に行くのは単身赴任中だからと思われてた

    >の、どれかの可能性が高いのかしら~、と思うのですけれど。。。
    うふふ ①かも~

    だといいんですけどねぇ・・・やたらと謝っていたので②or③ぽい(笑)

    あと②なら嫁さんの同意があれば、旅行につれまわしていますw
    (たぶん、楽しいとおもいますけど(* ̄m ̄)プッ)

    (鉄砲長)「じゃああそこいってみるか~( ̄ー ̄)ニヤリ」って
    思いついたように行動を起こしておいしいもの食べてるわけですからー

    結婚してるように見えるのは
    そういうのが雰囲気的にでてるのかもしれませんが
    女性から見ると悪い印象ではないとおもってるので(^^ゞ

  • イメージ
    >新興宗教教祖様のwith24氏

    >①鉄砲長は男が好きだ

    ②鉄砲長は女性は嫌いだ

    ③鉄砲長はWith教の関東支部長になりたいと思ってる


    全部( ̄乂 ̄)ブーッ!

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。