with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2994件目 / 全4141件次へ »
ブログ

バルサンして寝たら・・・・苦しくて・・・

夕べは寝る時にバルサンを・・・・

 

台所に、業務用のバルサンを・・・

 

寝室までバルサンが・・・・

 

苦しくて眠れませんでした。^^;

 

お陰で今日は眠たかった・・・・

 

バルサンする時は居ない方が良いのですね・・・^^

 

ガストも赤痢だって・・・・

 

でも、苦しかった・・・・

 

外に出るにも、台所を通らないと出られない・・・・

 

バスタオルで頭ぐるぐる巻きに・・・・

 

虫と一緒に死ぬかと思いました。^^;

 

取説読んだら、人には使用しないで下さいって書いてありました。^^;

 

みなさん、気をつけましょうね。^^

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/31 21:57

    こんばんわ~^^

     

    バルサンって、外出するときにしませんか~?

     

    withホイホイなんて商品ないですかね^^;

  • イメージ
    しろくろ犬さん
    2011/8/31 21:59
    こんばんは

    バルサンと一緒に過ごすなんて練炭で自殺するのと同じです。

    普通は旅行に行くときにバルサンをして出ていくんですよ。

    食器とかもあとできれいに洗わないと薬が付いてます。

    そのかわり本当に虫という虫がみんな死んでくれてます。

    強烈ですよ。




  • イメージ
    with24さん
    2011/8/31 21:59

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    寝る時にしたらダメって書いてなかったもん・・・・・

     

    マジ苦しかった・・・・・・・・・・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/31 22:04

    くままろんさん こんばんわ^^

     

    最近旅行にも行かないし・・・・

     

    行く予定もないし・・・・

     

    夏の終わりに虫を駆除しようと思ったら・・・・

     

    自分まで駆除するところでした・・・^^;

     

    ごきぶりと一緒に、添い寝みたいにしてくたばるところでした。^^

     

    でも、こうやって生きてま~~~す。

     

    今朝頭がガンガンして鎮痛剤飲みましたけど・・・・

     

    月末の大変な時に・・・・

     

    お馬鹿Withでした。^^

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/31 22:36

    ゲッ!

     

    バルサンでゴキブリちゃんたちと一緒に天国へ!?

     

    行かなくて、良かったにゃ。

     

    バルサン炊くときは、周りの近所に一言言って、外出するのが普通なのら。

     

                  ↑

             火事と間違われないように!

     

    息苦しかったら、必ず病院に行ってね!

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/31 22:43

    nyajyaraさん こんばんわ^^

     

    咳き込んで息苦しかったですよ^^

     

    試してみますか・・・・・^^;

     

    水煙みたいな煙ですので火災とは間違わないかも・・・・・

     

    ゴキブリより私の方がしぶとかったみたいです。^^

     

  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/9/1 00:12

    nyajyaraはゴキブリより先に天国にいくかも~!?

     

     

    絶対にkattan さんから横槍が入るにゃ。(確信!)

     

    nyajyaraも水タイプを使ったことがあるけど、買い物に行く前に、玄関ドアに「バルサンを炊いています」と貼り紙して、5時間ぐらい後に帰っても、まだうっすら煙が残っていました。

     

    窓やサッシを全部開けました。

     

    あ、with さんのところよりずっと狭いからかにぃ・・・?

  • イメージ
    with24さん
    2011/9/1 00:19

    nyajyaraさん どもども

     

    私の所も狭いですよ。^^

     

    2DKに荷物いっぱい・・・・・^^

     

    犬と2人暮らしですから・・・・

     

    犬はベランダ避難^^;

     

    疲れたから帰ります。。。。。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/9/1 08:19
    withさん!!お早うございます。

    とうとう、自殺を考えた様ですね。気を付けて・・・・・死んで下さい。

    しかし・・・・・withさんに効く薬があるのかな?

    知りたいですね。(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/1 14:09

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    バルサンごときぐらいでは死なないですね。^^;

     

    でも、咳き込んで苦しくて涙ボロボロでした。^^;

     

    寝てる間にバルサンを・・・・と思ったのが間違いでした。

     

    やってみて、良く分かりました。

     

    2度としません。^^;

     

  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >苦しくて眠れませんでした。^^;

    駆除されなかったんですね。残念です。(* ̄m ̄)プッ

    ゴキブリよりも「生命力」があるってことですよ!きっと!!
    ↑無駄なフォロー(最近コメントがタマネギさんぽくなってる気がする・・・)
  • イメージ
    with24さん
    2011/9/2 20:34

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    そうですか・・・生命力強いのですね・・・

     

    でも、苦しかったですよ^^;

     

    中国4000年より、しぶといですかね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。