ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ893件目 / 全3062件次へ »
ブログ

野田総理 散髪は1000円カットを愛用

野田総理大臣の散髪は1000円カットを愛用していると報じられている。

 

総理が1000円カットとはw

俺と同じだw

 

この総理は、どこぞの庶民派ぶって毎晩のように高級店で豪遊していたどこぞの首相とは違うみたいだな。

吉野家やサイゼリアなんかもよく使うらしいし。

でも俺は吉野家よりもすき家だな。

 

またプロレス好きでもあり、ジャンボ鶴田のファンだったとか。

俺と同じだw

 

でも総理になっても続けるのかな?

SPも大変でしょ。

 

 

 

 

野田首相は1000円カット「安くて速い」

http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20110831-828166.html

 

 野田佳彦新首相(54)は1000円カットだった。財務省から徒歩4分の「QBハウス虎ノ門店」に今年2月下旬から、SP付き公用車で月1回ペースで来店しているという。それまでは地元船橋市の小学時代から通っていた理髪店だったが、店主の引退に伴い、髪の毛を切る店を探していた。野田新首相の秘書が利用していたことから、試してみたところ「安くて速くていい」と大絶賛。以後、常連になった。

 担当することが多い同店の高島文男店長(48)は「いつも『1センチ切ってください』と注文される。髪質はやや軟らかく、ちょっとウエービーなクセがありますね。特に雑談もなく、瞑想(めいそう)されるように目を閉じていらっしゃる」と話す。前回の来店は今月3日。今後も「スタンスを変えない」と来店意思を示しているといい、組閣後の記念写真に備えて近々来店するかも!?

 [2011年8月31日9時11分 紙面から]

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。