ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ25件目 / 全83件次へ »
ブログ

消えたDS

DSが無くなって今日で4日目、何処かにあるだろうと軽く考えていたのが、間違いでした。探しても探しても見つかりません。最後に使って、夜寝て、次の日の夕方には、もうありませんでした。

誰か使ってるか?っておもいつつ、確かめたら誰も使っていないとのこと、もーショック

よく見てみると充電器も無くなっている。DSだけなら、置き忘れとも考えたけど、充電器ともになくなるのは、やはり「どろぼう」まさか?  でも  「ない」「ない」

我が家のような田舎は家に鍵をかける習慣がない、いまさら鍵なんて、面倒なこと、息子が他にも無くなっているものないの?

あまり、無頓着で今まで気づいていないけど、何かなくなったのかも、 でも、どうしてよー

毎日、転がしていても、無くならなかったのに。ショックで、当分買えない。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/2/3 20:30
    ヤーコンさん、こんばんは~

    無くしたのと とられたのでは 全然違いますね。

    ヤーコンさん、もう鍵かけなくてもいい、世の中ではないですね。
    誰か 思い出す? 出てくると いいのですが。。。
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2008/2/3 21:01
    ゆずちゃん

    よくど、気づいてくれました。

    どうも、とられたようです。しばらく立ち直れません、たかがDSされどDS

    いい年してDSかっていわれそうですが、 とられたと思いたくなーーーーい 
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2008/2/3 21:07
    ヤーコンさん、いい年は 関係ないよ。

    いつも使ってたものが 無くなるのは ショックです。

    愛着のあるものはね、、、何かの 間違いであってほしいわ。

    ヤーコンさん、早く立ち直ってね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。