めぐりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ79件目 / 全95件次へ »
ブログ

雨~

う~ん・・

膠着状態ですね
雨降ってるし眠くなってきました・・

明日から兄ちゃんが野球始めます
ずっとやりたかったけど他の習い事もあったし
リトルリーグは4年生くらいから始めないと遅いしね

立ち上げたというか分裂したというか?
そういうチームに入るので試合云々よりも基礎重視
いちお試合できる人数になっているのでこれからは試合もあると思いますがキャッチボールやバッティングはできてもそれだけじゃ野球じゃないもんね
本人やる気満々で大変よろしいのだけど
土日それこそ朝から晩までだからいろいろしんぱい~~
お弁当持参でこれから暑くなる季節・・・う~む・・大丈夫か??


たくましくなってくれることを願っております
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/26 02:43
    >泣いちゃう?

    既に泣かされちゃってますよ~ (^_^;)
    お主はモーニング娘か!?
    そんな良い者ではない?
    しっつれいしました

    小学生の時が一番可愛い時ですねえ
    中学生になると自我に目覚める?
    それはそれで目覚めてくれないと困るのですが・・・

    その頃、投資に目覚めた郷しゃんって何者じゃあ
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/6/25 22:27
    めぐちゃん、今日は 仕事より 株で疲れました。
    あんなに ぐあんばったのに 4771の含み損で 今日の儲けは
    帳消しですら、、、また明日頑張りますね。
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/24 19:59
    ヨロしゃん

    こんばんは

    そうそう
    どうしても子供の習い事って親の出番が多いですね
    特に団体競技だと「うちはちょっと・・」という訳にもいかないようです
    幸い、息子の入ったチームは極力親の負担をなくそうといった感じなのでイマのところはあくまでも今のところはラクです

    おぉ
    娘さん結婚でつか
    おめでとぉぉ~~泣いちゃう?やっぱり泣いちゃうよね
    いつか私も通る道ですがまだ小6と小3なので実感わかないけど

    ゆずり葉さん

    えと・・なんと呼べばいいかな?
    ここではゆずちゃん?かな

    3011バナーズですよね
    大変な銘柄に・・(汗
    でもゆずちゃんだったら乗りこなせるね
    4771はアタシもがんばって欲しいなりよ
    またいろいろ教えてね(えへ♪
  • イメージ
    ゆずり葉さん
    2007/6/23 16:26
    めぐちゃん、とうとう私も ここにやって来ましたぞい!!
    通報なんて言葉に 妙に反応してます。
    ごんちゃんの日記に 1400,3011書き込みました。
    3011は やばい株で疲れるけど 今週かなり良い線でしたよ。
    1400は 四季報でも 業績悪くないから かなり期待してます。
    今週低いとこで 仕込みました。
    4771は 相変わらずなんですけど 昨日S高したので 月曜下げたら また少し買い増しします。
    今週、チカトビにもかきましたが 3839は 2回転させて
    来週は 様子見します。
    6月は 成績よかった? まだ終わってないけど 強気で 来週も
    o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • イメージ
    ヨロさん
    2007/6/23 13:17
    子供のスポーツは親も大変ですよね
    息子が小学生の時サッカーチーム入った時
    子供だけで親は関係ないと思っていたら
    毎週のように試合があり
    その応援にいかないといけなかったり
    主におかあさん方でしたが(^_^;)
    遠征や合宿があってカンパもあったりと

    下の娘が就職しやっと学費から解放された
    と思ったら、結婚へ・・・
    何じゃそれっ てな感じでつ
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/22 22:06
    ごんちゃん

    こばわ♪

    野球少年、とっても好きです
    兄ちゃんも中学に入ったら部活やるみたいだし
    その前段階として今回のおそ~いリトルリーグ入りは良いかもしれないと前向きに考えてみる
    でも勉強も心配なのよん

    高校から大学の学費かぁ
    いくらくらいなのかよくわからないんだけどまだまだすねをかじられるわけでつね
    バイトはしないんですか?
    でも遊びたいかな?(笑
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/6/22 17:41
    めぐりん、こっちも雨でつ♪
    チカりんと同じ地域だから当たり前か…^^;

    ごんたんの甥っ子も小学生のときから
    少年野球チームに入ってますたよん♪
    今年、高校に入学したのでつが、
    当然(?)のことながら野球部に入りますた。
    でもね。私立高校が強い愛知県で、
    地方予選でもあんまし勝ってない公立高校なんでつ。
    参加することに意義があるんだもんね。タハハ(^^ゞ

    大変なのは、高校から大学までの学費でつぅ~(>_<)
    一日も早く開放されたいごんたんでつが、
    親の細いすねは、完全にすり減ってありましぇん。(T_T)
  • イメージ
    めぐりんさん
    2007/6/22 13:51
    ちかりん

    やっと梅雨らしくなってきましたね
    今年は水不足が懸念されているから良かったかな
    やはり暑いときは暑く寒い時は寒いっていうのが一番自然で良いでつね

    数億円プレイヤー
    いいですなぁ(ウットリ
    左うちわですなぁ♪ ってかちょっとスタート遅いんですけど(汗

    りーちゃん

    そそ
    お茶当番ね。あれ地獄よね
    とりあえずイマのところはないみたいです。
    ダンナさんがコーチをやってるママさんたちが自主的に行ってくれてるようでつ

    お弁当もね、基本おにぎりなんですって
    おかずはなし。
    要するにおにぎりの中身におかずを入れるんだって
    たとえばから揚げとかカルビとか?
    ちょっと衝撃でした。お弁当つくりの負担を少なくするための苦肉の策らしいですがアタシはシャケのおにぎりにから揚げちょっと持たせる方がいいなとおもいまつ

    女の子でも部活に入るとぉ~~
    大変らしいじょぉ~(と脅かしてみるww)
  • イメージ
    りあるママさん
    2007/6/22 11:52
    男の子はタイヘンでつね。
    私のイトコも今小学6年でソフトボールかなんかやってるみたいでつが、おばさんが死にそうになっていまつ。
    夏休みにはお茶当番とかあって一日中グランドでお世話をしないといけないとか。。
    お弁当もツライでつね・・・。

    リアルは限りなくオトコに近いが一応は女児を産み落として本当にヨカッタでつ、、。
  • イメージ
    チカさん
    2007/6/22 11:09
    こっちも雨だよ~( ̄_ ̄|||) どよ~ん

    野球は男の子好きですもんね♪でもサッカーより野球選んだのは正解かも♪将来数億円プレーヤーになったらお金持ち( ̄皿 ̄)うしししし♪
    ・・・そのときはおすそ分けくださいぺこ <(_ _)>