with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3001件目 / 全4141件次へ »
ブログ

円高・・・

一機に円高へ振れましたね。

 

76.5円まで届かないかな・・・と思ってましたたが50銭代まで行きましたね。

 

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/26 21:04
    withさん こんばんは。

    (≧ε≦)キャ~。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/26 21:13

    神さま こんばんわ^^

     

    やっと少し戻してたのに、、、、、^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/26 21:45

    こんばんは。

     

     へっ、て感じですね。なんか変な力でしょうか。

    それとも。。。。恐いですね。

     あっ、もう指標の発表あったんでしたか?

    ちょっと見にいきます。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/26 21:50

    球さん こんばんわ^^

     

    チョッと為替が気になってたので帰れませんでした。^^

     

    とりあえず落ち着いたみたいですので、1件用事済ませて帰ります。

     

    骨董品ばかり見てると、奥様に怒られますよ^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/26 21:55

    見てきました。

    やっぱり予想より弱かったようですけど、

    なんだか、わずかのことでいつも円が被害者というのも複雑です。

     

     因みに家内は、全く怒りません。^^

    家内も萩焼が好きなんですよ~。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/26 23:47

    球さん こんばんわ^^

     

    50銭ぐらいで反発かと思って出かけたのですが・・・

     

    20銭まで行ったんですね。^^

     

    奥様と同じ趣味ですか、良いですね。^^;

     

    うらやましか~~~~^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/28 11:02
    こんにちはーwith24さん

    >76.5円まで届かないかな・・・と思ってましたたが50銭代まで行きましたね。

    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    (@ ̄ω ̄)ノ⌒●~* 《《《《《《《《《《ドロン!!》》》》》》》》》》
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/28 11:25

    鉄砲長 こんにちわ^^

     

    ちょっと届かないか・・・と思ってたら・・・

     

    届いてました。^^

     

    爆弾おいて、ドロンって・・・・何の意味????

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。