with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3006件目 / 全4141件次へ »
ブログ

最悪の日・・・・^^;

今日は最悪の日でした・・・・^^;

 

朝からその兆候はあったのですが・・・

 

朝起きて、歯磨きしてたら歯ブラシを思いっきり鼻に突っ込んでしまい、洗面台が血の海に・・・

 

あまりの痛さに動けなくなった・・・・^^;

 

出血多量で死ぬかと思うぐらい血が出ました。^^

 

やっと血も止まり洗面を済ませて事務所へ・・・

 

そして、例の冷蔵庫に振り回されて、JAのおっちゃんの伝言に振り回され・・・^^;

 

そうこうしていたら、PC買ったんだけどセットアップがどうのこうのと・・・

 

やっと終わったと思ったら、急にお金が1500万ほど入ったんだけど、どうすればいいかとか

 

そんな人のお金なんて、何で私に・・・

 

銀行でもどこでも預けるか、投資でもすればいいでしょ・・・

 

ってあぁでもないこうでもないと、1時間ぐらい・・・・

 

もうアホらしくなって、デスクワーク済んだので、ひまわのがまだ咲いてないかと行ったので

 

すが・・・8月前長雨と強風で痛んで植え替えをしていたのに・・・・

 

もん畑が耕してあった・・・・^^;

 

一番上の展望休憩所から写真を撮ろうと行くと、おにぃちゃんとおねぇちゃんがいちゃいちゃと・・・

 

私が写真撮る間もず~~~といちゃいちゃと・・・^^;

 

おいおい、人がいる間ぐらい我慢できんか・・・・^^;

 

ブルーべー畑に行くと沢山ブルーベリーが熟れている・・・

 

だけど、私が・・・じゃない・・・鳥が食べないように網がしてあるし・・・^^

 

農業試験センターを後にして、通り道の道の駅へ・・・・

 

入ったら、おばちゃんたちが・・・

 

「ごめんなさい、今日は終わりです」って・・・・^^;

 

仕方ない、チョッと早いけどバドミントン行くか・・・

 

着いたけど・・・・まだ1時間もある・・・^^;

 

しばらく車の中でぼ~~~っと^^

 

それから、ネット張ったり、準備運動をして2時間休みなし・・・

 

大汗かきました。^^;

 

終わって車に乗ろうとしたら、脇腹後ろをチクッと・・・いいいい痛たたたたたたたた

 

虫か何かに刺されたか、かまれたか・・・

 

温泉へ行こうと思ってたけど、痛くて温泉どころではありません・・・^^;

 

帰って鏡で見てみると、赤く腫れ上がって出血している・・・

 

何にやられたんだろう・・・・

 

暗くて分かりませんでした。^^;

 

今日は出血に始まり、出血で終わりかよ~~~~

 

って時計見たら、今日はまだ2時間弱残ってる・・・・

 

もう何もない事を祈ろう・・・

 

神さま私何か悪い事しましたか?

 

何にも悪い事してないと思いますが・・・

 

お友達の相談にも、面倒くさいけどちゃんと対応してあげたのに・・・・

 

何の仕打ちですか・・・T0T

 

18件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/8/23 22:32

    こんばんは^^;

     

    なんだか怒涛の1日って感じですね^^;

     

    急に1500万も入ることがあるんですね世の中

     

    いや鼻の穴に歯ブラシが入るのも同じくらいめずらしいかも^^;

     

    背中は蜂でしょうか?わからないって書いてありますねすいません

     

    と とにかくお大事に ^^;

     

    しかし凄いとしか形容のしようがないというかなんというか

    私は・・・なーんも面白いこともなく本日終了です(T_T)/~~~

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 22:37

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    最悪の1日です^^;

     

    シャワー浴びたいのですが、痛くて・・・・

     

    もう腹が立ちますけど・・・どこへ・・・

     

    早く今日が終わってもらいたいです。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/23 23:09

    こんばんわ、サブマリンwithさん^^

     

    そんな事言わずに、今日を楽しみましょう

    まだ1時間ある、どんな悲劇が待ち受けているのか・・^^;

     

    虫さされは、ハチかムカデではないですか?

    たぶん虫には好かれるんでしょう、きっと^^

     

    それにしても、ハブラシ鼻に突っ込みますかね

    歯磨き粉と洗顔フォームを間違ったことはありますけど・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 23:18

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    痛い・・・ヒリヒリと・・・^^;

     

    何だったんでしょうね・・・

     

    歯ブラシ鼻に突っ込みませんか?

     

    私実は、人に言った事無いんですが・・・

     

    朝起きて今日の段取りとか考えながら歯磨きしたりしていると・・・

     

    年に2・3回突っ込んで大事になります。^^;

     

    私だけじゃないと・・・思いながら今まで秘密にしていました。^^;

     

    私だけなんでしょうか・・・

     

    そうだとしたら・・凹んでしまいそう^^;

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/23 23:24
    withさん こんばんは。

    この日記を見て、(笑)って良いのでしょうか。
    (笑)(笑)(笑)


    それとも(泣)きながら、同情でしょうか。
    (ToT)


    鼻血地蔵では、拝むより、何かしてあげたくなりますね。
    (^_^;)

    後、35分有りますが、何事も無いことを

    お祈り致します。
    まずは、お大事に!
    (≧ε≦)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 23:30

    神さま こんばんわ^^

     

    神さまもう勘弁して下さい。

     

    私何も悪い事していません。

     

    今日も、ありがとう何回も言われたのに・・・

     

    あと30分です。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/23 23:32

    with24さん

    が、どんな目にあってるかやら、どうたらより

     

    >急にお金が1500万ほど入ったんだけど

     

    これしか、目に、記憶に残りませんでした

    すんまへん^^;

  • イメージ
    球さん
    2011/8/23 23:38

    withさん

     

     こんばんは。

    すいません、思わず大声で笑ってしまいました。^^;

    家内がびっくりしています。

     

     多分今までの人生で、お鼻に歯ブラシって・・・聞いたことないです。

     

     なんで、どうして、そんなこと、ある訳ないやん、

    そう思ったのです。素直に、笑い過ぎました^^;ごめんなさい。

     

     あすは、きっといい一日になる、でしょうか??むふっ。

     

     島田紳介が引退するようです。

    大阪の恥が一つ消えて、清々します^^

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 23:51

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    お金にしか目がいきませんか・・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/23 23:58

    球さん こんばんわ^^

     

    50過ぎてからすかね・・・

     

    年に2・3回・・・有ります・・・・^^;

     

    病気でしょうか?

     

    笑って頂いてもかまいませんが・・・

     

    本人は凹んでいます。^^;

     

    島田伸介が引退したみたいですね。

     

    管さんも、これぐらい潔いと良かったんですが・・・

     

    明日はきっと今日よりは良い日になると・・・・思います。^^;

     

    お友達の事は、お役に立てさえすればいいのでが・・・

     

    最初と最後で痛い目に遭うのはごめんです。^^;

     

    新しい日記が、そろそろアップされます。^^

     

  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2011/8/24 00:01
    鼻血地蔵さん こんばんは。

    終了しました。

    今日は、良い日でありますように。
    \(^ー^)/
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/24 00:07

    神さま こんばんわ^^

     

    終わりました^^

     

    でも、痛い・・・・

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/24 00:19

    あはは、うそうそ^^;

    でも、どうやったら、鼻にはいるのか・・・

    それには、興味深々です(*^_^*)

  • イメージ

    with24さん 

     

    こんばんは、それはそれは災難でしたけど、

     

    花に歯ブラシが入っても、クレームにはしませんよね。

     

    アメリカだったら、どんなでしょう。

     

    マックのコーヒーが熱いからやけどしたって言い分とおる国ですから、。。

     

    きっと明日は良い日になりますよ。

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/24 20:31

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    私の歯磨きの仕方が特殊なんでしょうか・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/24 20:32

    コロコロコロンちゃんさん こんばんわ^^

     

    クレームのつけようがありません。^^

     

    今日は良い日だったのかな・・・・??

     

  • イメージ
    kuma-nomiさん
    2011/8/27 05:57

    withさん,おはようございます。

     

    たいへんでしたね~。もうおかげんはよろしいですか。

     

    withさんも,この日に悪い運を使い果たしたということで。

    またいいことがありますように(^^)

     

    私も現在,蚊に刺されたところが,何箇所か水ぶくれになって困っています。それで,今日は海に行こうと思います。海に行くとなぜか早く治るのです。海水で皮膚が強くなるのでしょうか。時期が遅いのでクラゲがでないことを祈りつつ(苦笑)

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/27 09:25

    kuma-nomiさん おはようございます。

     

    ありがとうございます。

     

    もう大丈夫ですよ、^^

     

    海ですか・・・・

     

    私は日記に書いてるように港に散歩には行きますが、海で遊ぶ事はありません。

     

    川では遊びますが・・・

     

    でも、海は皮膚を強くすると昔から言いますよね。

     

    山手で育ちましたので、川の方が好きですね。

     

    眺めるのは海の方が良いですが・・・^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。