ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ900件目 / 全3062件次へ »
ブログ

吉本興業が島田紳助を解雇 22時から緊急会見

島田紳助さんが22時から緊急会見らしい

なんでも吉本興業解雇の憶測もあるからただ事ではないかも

文春に記事が出るとか出ないとかネットでは話もあるみたい

大物芸能人だけに事と次第によれば影響あるかな




島田紳助が8月23日22時より重大発表! 芸能ジャーナリスト「吉本が解雇したようだ」
http://rocketnews24.com/2011/08/23/124359/

 人気司会者でありお笑いタレントの島田紳助さんが、突如記者会見をするとマスコミ各社に発表した。8月23日19時ごろ、突然の出来事にインターネット上では「休業か?」や「なにしたん?」など、さまざまな憶測が飛び交っている。

 そんななか、芸能ジャーナリストの渡邉裕二氏はTwitterで「実は、吉本興業が紳助を解雇したようだ」と驚くべき内容のコメントをし、注目を集めている
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/24 09:47

    ハクゼンさん こんにちわ

     

    たかじんはtwitterでつぶやいてましたね

     

    まあ一般人になれば誰と交友しようと勝手ですからねw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/24 09:45

    seiji_maeharaaさん こんにちわ

     

    暴力団関係者と出てますが、一部報道では元ボクシング世界チャンピオンで、服役中の渡辺二郎って話があるようですね。

     

    どうも吉本が紳助切ったということは、背後にもっと大きな闇が存在するのかなって勘ぐっちゃいますね

  • イメージ
    ハクゼンさん
    2011/8/23 23:27
    「 僕としてはセーフ・・・・・」との発言。 だろうな~と思います。
    引退すれば誰と交友しようが全然OK
    たかじん、どうするやろね。
  • イメージ

    ひさっちさん

    これですか?

     

    島田紳助さん、緊急会見で引退表明

    暴力団関係者との交際で


     





    吉本興業は23日夜、同社東京本部(東京都新宿区)で緊急の記者会見を行い、
    タレントの島田紳助さん(55)が不祥事を起こしたため、同日付で引退すると発表した。

    同社の調査によると平成17年6月ごろから2年間にわたり暴力団体関係者と親密さを伺わせる携帯メールのやり取りが確認された。
    同社は違法行為はなかったとしている。






    名称
    古間保育所

    よみがな
    ふるまほいくしょ

    住所

    〒389-1312
    長野県上水内郡信濃町富濃2058
    この場所へのルートを調べる

     

    電話番号


    最寄駅
    (直線距離)

    古間駅
    駅からの直線距離 990
    古間駅からのルートを調べる

     

     ここに若い女性の保育死がいますが まめですなああ

     

     

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/23 22:26

    やっぱ反社会勢力絡みで引退

    府知事選出馬なんてガセ流したの誰だよw

     

    とはいえ胡散臭いな

    893とメールくらいで辞めるかね?

     

     

     

    平成23年8月23日
    株式会社よしもとクリエイティブ・エージェンシー

    ファンのみなさまへ
    関係者 各位

    島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

     このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

     弊社の調査によれば、島田紳助について、平成17年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。
     今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。
     この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく潔く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。
     弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。
     最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、 関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

    以上。