証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

さ のさんのブログ

最新一覧へ

わずかな光:2月1日の取引報告

結果を知ってるだけに書き込みづらいところですが、
昨日の下落は金曜夜のNYを気にしたものだったのでしょう。
年明け以降週明けは毎回大幅下落してましたし、買いが細ったのもしかたありません。

結果的にNYは上昇し、懸念は払拭されました。
何事もなければ来週は大幅上昇で始まりそうです。

市場全体を包み込む強い失望感も少しは薄れてくるのかな?

では取引報告を

【デイトレ】
L:8316:三井住友:849000→854000:+5000
L:8316:三井住友:855000→853000:-2000

【新規】
L:9107:川崎汽船:1057
L:8316:三井住友:836000

【継続】
L:8923:トーセイ:70650(73000)
L:1858:井上工業:42(49)
L:9107:川崎汽船:1057(1039)
L:8316:三井住友:836000(817000)

今年の収益率+0.3%
今年の勝敗:22勝22敗0分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
登録日時:2008/02/02(18:23)

通報する

このブログへのコメント

1~7件 / 全7件

  • 通報する

    2008/02/02(21:42)
    こんばんはーさのさん

    >何事もなければ来週は大幅上昇で始まりそうです。
    さてどうなることやら(*^^)v
    個別決算とかもあるしー

    あれソニーかってないじゃん(笑)
  • 通報する

    2008/02/02(22:45)
    こんばんわ! さ☆のさん

    >何事もなければ来週は大幅上昇で始まりそうです。

    同じくです。
    祈るのみです。

    さて、どうしてどうして、なかなかうまくいかないものですね、投資って指値で待ち受けてくるか来るかというところで、急落するんですからびっくりです。
  • 通報する

    2008/02/02(23:00)
    さのさん。

    こんばんは、三井住友きつくないですか?

    素人の私は、以前三井住友に、痛い目にあわされちゃって、
    なんか、怖いですね。。アー遣られたって。。

    大分持っていかれたな~。銀行株って、2月どうなんですか??3月決算で、損失分ってるから、早い目に売った方がいいですかね??そこが、問題です。

    又、ロスカット侍出てきますか??
  • 通報する

    2008/02/03(23:29)
    みやまなさん

    銘柄当ては信条としていません。
    って話はしましたよね?

    まぁ、そういうわけです。
  • 通報する

    2008/02/03(23:31)
    あったか丸さん

    指し値で急落ですか。
    まぁ、多くの人の心理が同じような指し値の位置にあって、それが裏切られたときはこぞって手放すからこそそうなるって感じでしょうかね。

    買う前に下がったときにどうするか決めておけば対処できますよ!
  • 通報する

    2008/02/03(23:37)
    ウランママさん

    どうでしょうねぇ?
    新興よりはきつくないですよ。

    銀行株がどうなるか、難しいですね。
    パラメータ一つでころっと変わると思います。
  • 通報する

    2008/02/05(01:32)
    タジーさん

    なんかはじけてますね。
    とりあえず寝てくださいな。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

64.5 35.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ