ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ902件目 / 全3062件次へ »
ブログ

菅総理が辞任表明 「お世話になりました」

菅総理が閣僚懇談会で辞任を表明。

 

「お世話になりました。新しい総理が30日も決まるだろうと」

 

 

 

菅首相が辞任表明「お世話になりました」

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20110823-824114.html

 


 菅直人首相は23日の閣僚懇談会で、退陣条件に挙げた公債発行特例法案などを念頭に「3条件が整ったら辞任する。これまでお世話になりました。30日には新しい首相が決まるだろう」と述べた。(共同)

 [2011年8月23日9時6分]

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/25 12:05

    元祖SHINSHINさん こんにちわ

     

    >前原が総理になる前提とされているようです。

     

    米国債の破棄はないと思いますが、TPPはどうでしょうね。

    実は出自と関係あるのか北朝鮮大好き人間のようですから、あまり期待してません。

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/24 01:28

    噂では、「米軍辺野古撤退、TPP参入、米国債の破棄」を前提に、

    前原が総理になる前提とされているようです。

    (板垣情報)

     

    このチャラにすべく米国債は、裏取引でのもので推定1,000兆円らしいです。

    板垣氏は、こうして日米同盟を強化すれば、国益であると言っていますが、

    信じられません。

     

    TPPに参入すれば、米国資本が流れ込むでしょうが、

    同時に日本産業の受けるダメージは多岐に及び、

    「貧困大国アメリカ」にある世界が、すぐにでも実現されるでしょう。

     

    あまりにもバカバカしいので、

    いっそのことジャパン・ハンドラーズとされる

    マイケル・ジョナサン・グリーンが

    日本の総理になってしまえばいいと思うほどですw

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/23 18:39

    montontonさん こんにちわ

     

    >次の選挙では鳩ぽっぽと一緒に落選引退になるでしょうからすっきりします。

     

    心からそう願いたしですが、通ってしまいそうで怖いです。

     

     

    >民主党の体質にどっぷり浸かっている連中ばかりなので日本を悪くする政策しか出てこない可能性が高い。

     

    民主党って国民とか国のためってよく言うけど、「日本」という単語を使ってないんですよね。

    国民という表現だけでは、(韓)国民なのか(朝鮮)国民なのか(中国)国民なのかわかりませんからね。

    まあ日本国民以外なんでしょうけど

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/23 18:36

    うどんさん こんにちわ

     

    >尖閣事件の始末を見ても国家の最高責任者としては最悪であった。

     

    何をとっても良かったと思える点がないことが、逆にすごいと思います。

    手柄は自分、責任は他人、左翼を地で行く人でした。

     

     

    >やっと解放された。

    新しい日本の幕開けだ。

     

    しかし次が前原ではね。。。

    北朝鮮とズブズブだし、経済政策に期待も持てないしね

     

    もう民主党の中で首のすげかえ止めてほしいわ。

  • イメージ
    montontonさん
    2011/8/23 13:55

    疫病神がいなくなってほっとしている国民が多いでしょう。

    早くお遍路の残りを消化する旅に出て欲しい。

    次の選挙では鳩ぽっぽと一緒に落選引退になるでしょうからすっきりします。

     

    しかし後任に誰がなっても心許ない連中ばかりです。

    民主党の体質にどっぷり浸かっている連中ばかりなので日本を悪くする政策しか出てこない可能性が高い。

  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2011/8/23 10:05

    日本経済を目茶目茶にした戦後最低の総理の顔を見なくて済むと思うと済々する。

    幼稚園児でさえ暗記出来るような内容をメモにして首脳会談で読むなど、外交は国辱外交であった。尖閣事件の始末を見ても国家の最高責任者としては最悪であった。

    原発事故では対応が遅れに遅れ、情報は隠すわ大嘘は平気でつくわ、経済対策などさっぱりわからんわ、これって首相の責任がもてるのか(><)

     

    とんでもない人間が往生際悪く総理の椅子にしがみついていた。

     

    やっと解放された。

    新しい日本の幕開けだ。

     

    提灯持って国会議事堂前を行列しよう!

    最悪な首相が辞めた記念日だ。