kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ208件目 / 全488件次へ »
ブログ

野田ぶぅ~が総理になる道?

いい加減「注視している」とか「投機筋の仕掛け」とか、聞き飽きたぞ

 

野田ぶぅ~も、現職の財務大臣なんだから、

民主党の大将選び★にうつつを抜かしてないで、少しは仕事に身を入れんかい

 

だいたい・・・大連立とか増税とか、このままだと嫌われ者のまんま。

大将選びは落選確実じゃないの。。。

 

ココで気を引き締めて、一丁円高を止めてみんかい

今週円高が止まったら「円高を止めた男」で、一気に総理の椅子が近づくよねぇ

 

12件のコメントがあります
  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/8/22 20:40

    今晩は。

    民主党も、「反自民」というより「半自民」みたいな政治家が多かったんでしょうね。

    と言うことは、民主党でも、自民党でも一緒だという事になりますが、、、、。

    しかし、民主党の大将選びに何でこんなに立候補する政治家が出て来るんだろう。

    もしかしたら、民主党の大将になれば、かなり美味しい思いが出来るんじゃないのかなぁ?

    国民の為じゃなくて、自分達のグループの為に立候補するんじゃ無い事を願いたいですね。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/22 21:16

    ameさん、こんばんは。

     

    「お山の大将になりたいヤツ、あ~つまれ!?」

    って集った、右から左までの烏合の衆・・・

    綱領が出来ないのも当たり前か(-_-;)

    詐欺の源は前からあった訳で、国民みんな騙されてしまいました★

     

    野田ぶぅ~も、このままジリ貧で消えるより、

    一か八か・すぐ改心して、一丁やってみんか

    明日から介入・緩和をやらかせば、男になれるかも。。。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    daikonさん
    2011/8/25 12:53
    こんにちは。

    代表選候補者が多数になりそうですね。
    民主党は人材豊富だと自慢している議員がいますが、とてもそうは思えません。
    烏合の衆の印象を受けるだけです。
    この点、自民党も同じですが。

    衆院議員の任期が折り返し点に来ているので、次の選挙が気になる議員が多いことでしょう。
    選挙に強い人、すなわち小沢一郎氏の影響力が強まるものと予想しています。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/26 04:33

    株入さん、おはようございます。

     

    どうも・・・ぶぅ~ちゃんが対策出してから、円高が反転し始めました^^;

    歴史的な円高局面は、

    このままだとぶぅ~ちゃんの対策がきっかけで止まった☆ってコトになります。

     

    何でもやってみるもんですな。

    市場が警戒したのは、対策の中身じゃなくって、

    「対策を出したコト」でしょうか。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/26 04:39

    daikonさん、おはようございます。

     

    人気の前原さんも、どうもコロコロ答弁を変える方みたいで・・・

    今の日本には、あんなのしか残ってないんでしょうか(ーー;)

    みんな、日本の為ってよりは、総理に一度なってみたい、って人ばかりの様な?

     

    政策を訴えている人が皆無★

    一番強いアピールが、民主党の全員野球なんですから・・・

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/27 14:08

    株入さん、こんにちは。

     

    アンポン菅の退陣だけじゃ、腹の虫がおさまらないな(-。-)y-゜゜゜

    リビアに特使として強制派遣させて、反カダフィ側の弾避けとして使ってもらおう!?

     

    それにしても今日の新聞。

    今まで溜まっていたアンポン菅の悪口のオンパレード\(^o^)/

    読んでいると、少しだけストレスが解消出来た様な。。。

  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/28 15:19

    株入さん、こんにちは。

     

    んで・・・断固たる処置をします★ですかな(-。-)y-゜゜゜

    「ダンコ・野田」って別名でもつけますか?

    体型からすると「ダンゴ・野田」ですけど。

  • イメージ
    iru*at*tu*ameさん
    2011/8/29 13:42

    もう直ぐ、民主党の新しい代表が「決戦投票」で決まりますね。

    野田さんが、私の予想外の2位。

    「下位連合」次第では、ひょっとしますね。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2011/8/29 14:03

    ameさん、こんにちは。

     

    野田ぶぅ~が決戦投票に残ってしまいました(ーー;)

     

    野田ぶぅ~が総理だと、日経が下がる可能性大か。。。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。