with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3010件目 / 全4141件次へ »
ブログ

錦江湾サマーナイト花火2011 #2

錦江湾サマーナイト花火大会へ出かけました。

人の多い事・・・・

帰りは案の定大変でした。

車が全然進まない・・・・^^;

駐車場出るだけで40分も・・・・^^;

道路も大渋滞です。

突然・・・窓ガラスをバンバンと叩かれてビックリしました。

その男は走って逃げたので、、、、、

何だ?・・・・酔っぱらいか・・・と思ってたら電話が・・・

「Withさん ビックリしたでしょ・・・・」って

「何がですか?」

「いきなり窓を叩かれて・・・・」

「あれま~~~ あなたでしたか? ただの酔っぱらいかと思いましたよ^^」

電話で話し相手が出来て時間つぶしが出来ました。^^

普通だったら、20分ぐらいで事務所まで着くのに・・・

1時間半もかかりました。^^;

またまた写真を数枚と動画を掲載します。











花火動画はこちらです^^

12件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/21 15:53

    動画より静止画のほうがきれいだにゃ~!

     

    nyajyaraはいつも、失敗するにゃん。

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 16:25

    nyajyaraさん  こんにちわ^^

     

    そうですね、画像も解像度を落としてアップしますけど、動画は使用できる動画に

     

    変換すると、だいぶ荒くなります。

     

    素の映像はフルハイビジョンで撮影しているのですが・・・

     

    画質を落とさずに綺麗に変換する方法は無いのでしょうか?

     

    動画は始めたばかりで、まだ良く分かりません。^^

     

    勉強不足です。ごめんなさい。^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/21 17:05
    withさん!!今日は!

    綺麗な花火パートⅡですね。

    所で、明後日よりプチ家出を計画しています。

    中国地方(日本の)へ、一緒に行きませんか?

    弥次喜多になるかと思い、楽しみが増えますが・・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 17:15

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    >中国地方(日本の)へ、一緒に行きませんか?
    弥次喜多になるかと思い、楽しみが増えますが・・・・・

     

    嫌です・・・・^^;

     

    忙しい・・・・暇な時に迎えに来て下さい。

     

    また、どこに行くのですか?^^

     

    お土産だけは、気持ちよく頂きますよ^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/21 17:51

    おぉ~

    これ、どれくらいの距離で見れます?

    ものすごい人?やっぱ・・・

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 17:57

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    立ち入り禁止の防波堤で、許可貰って撮りましたのでそんなに離れていませんよ。

     

    直線で3.400mぐらいかな?

     

    会場は近すぎて写真撮影には良くなかったりして・・・

     

    って分かりませんけど・・・

     

    会場には近づきたくない・・・

     

    あり地獄みたいですから・・・

     

  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/8/21 17:59

    こんにちは

     

    おお~ すごい~ 綺麗~

     

    各地の花火大会も続々と行われ 夏も終焉間近ですかね~

     

    ああ 次は鹿児島 黒豚しゃぶしゃぶ大会の季節ですかね~w

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/21 18:36
    こんばんはーwith24さん

    花火の写真もきれいに取れてるし!

    花火動画よいですやん!>みてみました
    今度、淡路島の花火大会のファイルUPしてみようかなぁ~

  • イメージ
    球さん
    2011/8/21 18:37

    こんばんは。

     

     これは、褒めざるを得ない・・・。

    動画も、なかなかです。

    夜空の黒さと、花火の繊細な色が抜群です。

     

     くやしいけど、腕上げましたなぁ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 21:15

    ごっちさん こんばんわ^^

     

    黒豚しゃぶしゃぶ・・・いいですね。

     

    チョッと共食い状態になりますが・・・^^;

     

    出張は終わったのですか?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 21:17

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    淡路島の花火大会もアップして下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/21 21:19

    球さん こんばんわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    進歩がありますかね。^^;

     

    みんかぶの写真ブログ担当として頑張ります。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。