kaneo56さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ179件目 / 全212件次へ »
ブログ

ダイヤ入りクレジットカードまで…富裕層狙いサービス合戦

上限金利の引き下げや貸し付け総額を規制する改正貸金業法の施行をふまえて、大手カード会社が富裕層を対象にしたサービスに力を入れ始めた。


ブランド力の高いアメリカン・エキスプレス(アメックス)と提携したのは三菱UFJニコス。アメックスのブランドが付いたカードを平成20年春に発行する予定で、富裕層を中心とした会員の獲得を目指す。現在発行しているゴールドカードよりもランクの高い商品とする。

クレジットカード大手のクレディセゾンは19年11月、アメックスのブランドが付いたカードを、国内で初めて年会費無料で発行した。高級イメージのあるアメックスとの提携を軸に、「富裕層を取り込みたい」という。

カード業界として初めて天然ダイヤモンド入りカードを19年2月に発行したのは、SBIホールディングス子会社のSBIカードだ。カード表面にダイヤモンドをちりばめ、高級感を演出した。「マスターカード」ブランドで年会費は15万7500円。ショッピングの限度額も原則として無制限だ。

カードにダイヤモンドを入れる必要はあるのだろうか???
その分年会費を矢憂くしてもらいたいと思うのは私だけ??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。