with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3017件目 / 全4141件次へ »
ブログ

驚ろかしやがって・・・^^;

夕べ2時頃・・・

そうだ、スパークリング梅酒とやらを貰って冷蔵庫に入れてたな・・・

って思い出して・・・

かねて呑まないやつが冷蔵庫から梅酒を取り出した・・・

開けようと思ったら、針金で括ってある・・・

いくら何でも、ここまでしなくてもと思いながら針金をほどいた瞬間

パーーーーン

天井にバーン

コルク栓がコロコロコロコロって・・・・

そして

梅酒がじゅわ~~~~~~

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

・・・・・???・・・・

びびびびびびビックリしたな~~~~~~~~・・・・

慌ててコップに梅酒を注ぎ、天井を見ると当たった後が・・・・

ビックリさせやがって・・・・

って独り言を言いながら梅酒をロックで・・・^^;



幽霊でも、ビックリしないのに・・・・

さすがにビックリした・・・・^^

16件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/8/17 15:34

    こんにちは。

     

    想像したら、笑ってしまいました^^  目に浮かぶようです。ムッフッ^^

     

    薩摩スパークリング梅酒って、なんか凄いネーミングですね。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/17 15:40

    スパークリングって書いてあるやぁん

    コルクの形みてぇやぁ

    ほんで、針金で括ってあったやぁん^^;

    しかし・・・

    一人で開けてびっくりするのもさびしぃ~(^。^)y-.。o○

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 15:59

    球さん こんにちわ^^

     

    しかし・・・・びっくりした・・・・^^;

     

    1人でぶつぶつ言ってしまいました・・・

     

    頭来たので飲み干してやろうと思ったけど・・・

     

    コップ1杯で

     

    アウト~~~~~ッ

     

    そんな呑めるもんじゃない・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 16:05

    おちゃちゃさん こんにちわ^^

     

    >一人で開けてびっくりするのもさびしぃ~(^。^)y-.。o○

     

    かまわんといてください・・・・・・

     

    どうせ、呑み相手も、喋る相手もいませんし・・・

     

    あっ・・・喋る相手おった・・・TVが・・・・

     

    だけどいくら突っ込んでみても・・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/17 16:09

    大学の時に下宿してる先輩が

    「一人で寂しい時は、テレビに向かってしゃべってる」って言うてた・・・

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 16:15

    おちゃちゃさん またまた^^

     

    だって独り身は、部屋で喋ってるのTVしかないし・・・

     

    みんな自然にTVと喋る様になる・・・・・^^;

     

    一方通行だけど・・・・・

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/17 19:58

    こんばんわ!

     

    withさん幽霊見れるんですか?^^;

     

    以前、日記でも書いておられましたよね・・・^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 20:15

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    ハハ^^

     

    それがどうかしましたか?

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/17 20:56
    こんばんはーwith24さん

    >いくら何でも、ここまでしなくてもと思いながら針金をほどいた瞬間

    ( -_-)_┏━∝∝∝∝※★チュドーン

    うまそうな酒が・・ ⊿ヾ( ̄ ̄*)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 21:02

    こんばんわ^^ 鉄砲長^^

     

    夜中まで1人で遊んでいます。^^;

     

    >うまそうな酒が・・ ⊿ヾ( ̄ ̄*)

    ここここ零れてもうた・・・・・^^;

     

    覆水盆に返らず・・・・ペロペロ^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/17 22:33
    withさん!!

    何を、開けようとしていたんですか?

    手榴弾ですか? 今度、爆発する物を、中国から仕入れてみたいと思います。

    手に入ったら送りますね。(スイカなど面白そう)

    withさんの、驚く顔が見たいですね。(ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/17 22:51

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    何を開けようと・・・玉手箱です。^^

     

    中国のスイカは爆発するそうです。^^;

     

    円も75円台に向かっています。

     

    どの当たりで介入しようと思ってるんでしょうか。

     

    私にだけこっそり教えてくれませんかね。^^;

     

    NYは上げて始まりました。

     

    このまま終わるのでしょうか?

     

    朝起きたら下げてたりして・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/18 08:48
    withさん!! お早うございます。

    >円も75円台に向かっています。

    どうなるのでしょうか? 日本のファンダメンタルズは、良いとは言えない

    かえって、悪い!!!と思う。しかし、買われる。不思議ですね。

    消去法と言われていますが、結局は、自分の国の通貨が1番と思う様に

    なるのでは・・・・・(と、思っています)

    そうなると、円は120円位まで、下がるのでは・・・・・(分かりません)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/18 09:04

    タヌキさん おはようございます。

     

    今のところアメリカもヨーロッパも不安定ですからね。

     

    スイスフランと円だけが高くなって他のですが、スイスは国策でフラン安に

     

    日本は政府が何も手を打たないので、円高になってます。

     

    またに介入ぐらいのものですからね、何も手を打たなかったら円高はまだ

     

    進みます。

     

    ただ、介入があるので緩やかな円高で進むでしょうが・・

     

    円と、金は高くなる・・・^^

     

    資金の向かう場所があまりありませんからね。

     

    各国国策で自国通貨を安いほうに誘導しています。

     

    アメリカが自国通貨が安すぎるという危機感が出てこないと無理でしょう。

     

    120円ぐらいまで戻すという人がいますが、どうかな?

     

    これも、アメリカの考え方次第です。^^;

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2011/8/18 19:55
    こんばんは♪

    >開けようと思ったら、針金で括ってある・・・
    >いくら何でも、ここまでしなくてもと思いながら針金をほどいた瞬間

    パーーーーン
    というかなんちゅう薩摩スパークリング梅酒
    o(@.@)o

    >慌ててコップに梅酒を注ぎ、天井を見ると当たった後が・・・・
    コルクで?
    100気圧位あるんですか?

    ラベルに『危険物』って書かれていないんですか?

    ・・・ひょっとして薩摩藩の大砲って炭酸ガスで飛ばしていたとか???
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/18 23:23

    Rさん こんばんわ^^

     

    今温泉から帰ってきました。

     

    NY急落してます。^^

     

    明日はどうなるんでしょうね。

     

    薩摩藩の大砲は張りぼてです。^^;

     

    危険物って書いてあっても私には読めません。^^

     

    小さな字は読む気にもなれません。^^;

     

    これで、デコピンしたら・・・・痛いでしょうね。^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。