証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

あぷりこっと♪さんのブログ

最新一覧へ

利確

動きの悪い株を
今日は売りました。

昨日は今日の指値で売れず・・・
今日もダメかと思いましたが
2時半くらいに、やっと・・・(T_T)

主婦の小遣い程度ですが・・・
¥6000-

来週は頑張って「万単位」目指します^^
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/02/01(19:17)

通報する

このブログへのコメント

1~9件 / 全9件

  • 通報する

    2008/02/01(20:47)
    あぷりこっとさんへ

    おめでとう!(利食い)

    良くも悪くも、出来高があって動きのあるものでないとデイトレは難しいよね。

    後場、”ヤフーに1万3千株の買いが入った”というので飛びついたらガセでした。ゼロ時点まで待って撤退しました。

    2月は、”サッポロ雪まつり”のスポンサーになれるくらい頑張りましょう。(うん)
  • 通報する

    2008/02/01(20:58)
    こんばんは。

    ランチ代にはなりました♪
    しかしランチには行きません・・・(◎・艸・)ププ

    ガセネタなんて、どこから仕入れるんですか?

    ソフトバンクも動きが悪いので、一度売ってしまおうかと
    思ってます・・・これから動くかな~?

    そういえば雪祭りシーズンですね~
    忘れてました・・・
    ってゆ~か寒いので、もう何年も行ってません。。。

    ***********************

    今日は「味付きジンギスカン」でした~♪
  • 通報する

    2008/02/02(08:36)
    こんにちは。お邪魔します(^^)

    利確、おめでとうございます。私はデイトレ、欲をかき過ぎて失敗したことが多いので最近は腹8分(?)を心がけております。少しずつコツコツがんばりましょう!
    ソフトバンク、私も持っているのですが上がってきませんねー(><)
  • 通報する

    2008/02/02(09:08)
    *まつぴょんさん

    こんにちは。

    デイトレ腹8分目ですね^^
    私もそう思いますよ~。特に売買株が多いものは・・・

    ソフトバンク・・・上がりませんね・・・
    まだ見てはいませんが、ヤフー動画に孫社長の
    「ホワイトプラン」好調のなんたらかんたら・・・
    UPされてます。ホワイト学割なんかは最近のプラン
    なので、株に反映されるにはそろそろっていうところでようかね??
    迷ってますが、コツコツ稼ぐには。。。o(TヘTo) くぅ
  • 通報する

    2008/02/02(20:45)
    こんばんは!

    ヤフーは金曜に手放したよ~

    今頃、MS社が発表しました。
  • 通報する

    2008/02/03(09:54)
    MS社の発表・・・
    他の方の見解はどうなのか知りたくて
    ヤフー掲示板見てました^^
    やはり蓋を開けてみないことには、判りませんね。。。
    もし上がるとしたら、かなり期待「大」かも~
  • 通報する

    2008/02/03(11:24)
    ガせネタだと思ってしまった(泣)
    少なくても悪い材料ではない。(米国ヤフー買収)
    2/1 の22:00ごろ発表だもなぁ(後悔)

    僕のPICKS一覧にある
    8789 フィンも昨日(2/2)材料がでました

     日本政策投資銀行は証券化商品を組成・仲介するフィンテックグローバルなどと、国内外の情報通信や医薬関連のベンチャー企業に投資するファンドを設立した。当初は5500万ドル(約60億円)の規模で始め、将来は1億ドルまで拡大する。日本の技術を海外市場で事業化したり、海外の技術を日本市場に持ち込んだりすることで、出資先の企業価値を高める。

    [2月2日/日本経済新聞 朝刊]
    (2/2 16:11
  • 通報する

    2008/02/03(18:17)
    ジンギスカンのほかに湯たんぽも、ほ・し・い
  • 通報する

    2008/02/03(18:42)
    ジンギスカンは、体を温めてくれるらしい・・・

    湯たんぽではなく、肉布団??(T_T)ウルウル

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+20.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

88.0 12.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

115.28

▲ +1.26

ユーロ/円

121.73

▲ +0.70

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ