ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ911件目 / 全3062件次へ »
ブログ

阪神金本選手 恐喝監禁で刑事告訴される

阪神タイガースの金本知憲選手が、恐喝と監禁容疑で刑事告訴されていたと、週刊新潮と文春が報じています。

 

事実無根といいながら、刑事告訴されていることは事実のようですね。

 

まあどういう背景でこうなったのかは分かりませんが、もし暴力団関係とか関わっているのが表に出もしたら、ややこしい話になりそうですね。

 

今日は普通に試合に出てましたけども、週刊誌の発売される明日以降どうなるか注目したいところです。

 

球団は来季も契約結ぶって話出てましたが、影響ないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

週刊誌記事を否定…アニキ“恐喝”は「全くの事実無根」

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/08/16/kiji/K20110816001425670.html

 

 プロ野球阪神は16日、金本知憲外野手が恐喝などをしたとする一部週刊誌(17日発売予定)の記事について「全くの事実無根」と否定した。

 記事では、金本が知人の投資会社社長に出資金の返還を求め、恐喝などをしたとして警視庁に刑事告訴されたとしている。南信男球団社長は「本人と金本の弁護士とも話したが、事実無根とのこと。不当な刑事告訴だと報告を受けた」と話した。

 金本は球団を通じ「全く事実無根であり、いずれ真実がはっきりとすると思います。やましいことは一切ないと自信を持って言えます」とコメントを出した。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/17 07:00

    こぶらさん こんにちわ

     

    >うそでもほんまでも、どっちにしても金本は迷惑。今からが勝負時。チームに影響が出る前に早くベンチから下がってほしいです。。。

     

    パリーグのようにDH制ならよかったのにね

    広い甲子園球場のレフトは酷でしょうね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2011/8/17 06:59

    seiji_maeharaaさん こんにちわ

     

    >事実無根だとは思いますが、

     

    週刊新潮によれば、メールがあるみたいですよ。

    高利貸しで金借りろとか、奥さん保証人にしろだとか。

    写真ついてますけど、永田メール事件の件があるから何とも言えませんけどね

     

  • イメージ
    こぶらさん
    2011/8/16 21:45

    こんばんは。

     

    うそでもほんまでも、どっちにしても金本は迷惑。今からが勝負時。チームに影響が出る前に早くベンチから下がってほしいです。。。

     

    >>球団は来季も契約結ぶって話出てましたが、影響ないのかな?

    それは知りませんでした。てっきり今季限りのお情けで出してもらっていると思っていました。

  • イメージ
    18f9c7d44 

    こんばんは。

     

    事実無根だとは思いますが、

     

    金本さん

     

    南さん

     

    一日も早く真実を (>_<)