COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全1248件次へ »
ブログ

過去のお天気が

過去のお天気50年分が分かるサイトを発見。



おおおおーーーー!
自分が生まれた日は雨だったと聞いていたけれど、本当に雨だった

多分他の日付を余り見る事はないかも、、、とは思うけれど、一度確認してみるのには良いかも。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2011/8/16 16:15
    057df8e4e 
    私はでした。。。
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2011/8/16 16:32
    COTOSSAさん、こんにちは(^o^)

    > 過去のお天気50年分が分かるサイトを発見

    これ、面白いね(^o^)

    おれの場合は、10月なのに最高気温 32.7度もある、
    快晴の暑い日だったみたい。

    とにかくおれの誕生日があってよかった(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/16 18:17
    $!WaTaNaBe!$さん
    こんにちは。
    私はでした。。。

    なるほどー
    そういえば、生まれた日のお天気って親から聞いていたりしましたか―?
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/16 18:19
    こうちゃんさん

    こんばんはー

    >これ、面白いね(^o^)

    良かったです~♪

    >おれの場合は、10月なのに最高気温 32.7度もある、
    快晴の暑い日だったみたい。

    !そうなんですか!
    10月で33度近いとは・・結構暑かったんですね~


    >とにかくおれの誕生日があってよかった(笑)

    いやいや、余裕ですよ、こうちゃんさん(笑
    過去50年分しかないので、私の両親の誕生日とかは流石にもう載ってませんでした・・・
    ちょっと調べられたら教えてあげようと思ったんですけど、残念~。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2011/8/16 18:27

    こんばんは。

     

    残念です。

     

    50年では載っていません。

     

    生まれた日の天気とその後は余り関係ないのでは?

     

    暑いとあせもができそうですね。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/16 19:52
    こんばんはーCOTOSSAさん

    厳密には広島生まれの鉄砲長です。
    思いっきり曇ってました ズ―――(-ω-ll)―――ン

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/17 15:36
    yoc1234さん

    こんにちはー

    >50年では載っていません。

     

    100年分位あると良いですよね!

    過去の気温から、今迄の100年でどの程度平均気温が上がっているのか、とか、温暖化が目に見えて分かりそうですし。



    >生まれた日の天気とその後は余り関係ないのでは?


    何の関係もないと思います~

    ただ何となく、どんなお天気の日だったのかな~、というだけです(^^)



    >暑いとあせもができそうですね。


    ほんとですね!

  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/17 15:37
    鉄砲長さん

    こんにちはー

    >厳密には広島生まれの鉄砲長です。

    あら、そうなのですね!では広島県のお天気予報ですね~


    >思いっきり曇ってました ズ―――(-ω-ll)―――ン


    いや、、別に落ち込む所ではないかと・・・・・(^^;

  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/8/17 22:08
    こんばんは^^

    ガーン( ̄▽ ̄;)
    ギリ対象外…(T-T)

    自分の生まれた日の天気や出来事って気になりますよね^^
    当日の新聞とか欲しくなっちゃいます。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2011/8/18 10:58
    Tanpanさん

    こんにちは!
    今日も暑いですね・・・

    >ガーン( ̄▽ ̄;)
    ギリ対象外…(T-T)


    ううぅ~ すみません・・・・(>_<)


    >自分の生まれた日の天気や出来事って気になりますよね^^
    当日の新聞とか欲しくなっちゃいます。


    確かにそうですね!どんな事が起こった日だったんだろう?とか!
    その頃どんなお菓子が「新商品」だったのか!とか・・・(^_^)



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。