あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ206件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと 新興壊滅…

38b91630e  

200円の値幅でよこよこ。
日経平均 13,497.16 -95.31 / -0.70%
資金回転させるが負け。

よこよこで13600あたりの予想。
持ち越し寄り売りが出来ずに失敗。
資金回転させるも駄目。

デイトレ
前場→後場
4689買 ヤフー 8@41,700→42,000 利益確定△
9983買 ファーストリテイ 7580→7550 損切り▼
後場
7262買 ダイハツ 1087→1097 利益確定△
9433買 KDDI 686 買値撤退※
2497買 ngi 2@157 買値撤退※
3789買 ソネット 2@369→366 損切り▼
8316買 三井住友 812→818 利益確定△
3789買 ソネット 370 買値撤退※
2121買 ミクシィ 109→107 損切り▼

スイング
前場
2167買 ウエブマネー 4@205→ 195 損切り▼
後場
7774買 J・TEC 2@117→ 113 損切り▼

スイングを迷いが出て寄り売り出来なかったのが敗因。
安値の銘柄が目立ったので資金回転させるも火の車。
手数料だけでも普段の5倍¥14,000使うが状況は変わらず。

http://www.youtube.com/watch?v=WhnreMVg3hw&feature=related
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/3 10:08
    みやまなさん

    大勢に逆らう癖がでました(^_^;)
    みなさん様子見でじっとしてましたね。
  • イメージ
    こんばんはーあしすあべばさん
    >安値の銘柄が目立ったので資金回転させるも火の車。
    デイやスイングでも超難解な展開でしたから、、、

    来週からがんばりましょう!
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2008/2/1 22:23
    ひでたろうさん

    確かに後場は小波ばかりで駄目でした(^_^;)
    前場に損失出したので4689と9983を来週に持ち越して
    やめようと思ったのですが回転させちゃいました。。


    ウランママさん

    週末だしアメリカ待ちの相場でデイトレは無謀でしたね。
    終わりですね。新興壊滅の状態になってました。
    アクロディアがS安になったの見てmixiも投げました…
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/2/1 19:54
    今晩は、、

    今日は、デイやりにくかったんじゃない?

    まったく、乗れなかったな~。先物見てたんだけど、、

    何か?動きが、今一でね。やっぱり、アメリカの雇用統計は、ダメだっし。いいニュース無かったよね。

    下がりぱなし。新興アウト。。私も、半分死んでます。。
  • イメージ
     あしすあべばさん 今晩は
    今日は、大波小波の連続で、とてもついていけませんでしたよ。
     ほとんど見ている状態で、終わりごろに三菱UFJ 仕込みました。