証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

hol3131さんのブログ

最新一覧へ

クレーム発生時の対応

クレームに対してネチネチ叱らないこと。また、瞬間湯沸かし器のように事実関係、背景について確認をまともにせず勢いで叱るようなことをしてはいけない。特に、悪意のあるもしくは怠惰から生まれたクレームでなければ、不備があれば論理的に指摘をし、改善策の知恵を提供する程度にしておくのが良い。よく過去の失敗などを引っ張り出し感情的に人格攻撃する人もいるが対応としては最悪だ。クレームには、より良いサービスを望む顧客の貴重な声であったりする。クレームが無いのが理想と考えがちだがクレームは新たなビジネスチャンスでも
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2011/08/14(04:29)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

hol3131さんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+1.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.2 34.8
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ