with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3022件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お詫び日記・・・ここが西大山駅です。^^;

「竹とうろうの夕べ2011」に行く途中に、西大山駅があります。

そうだ、先日のオフ会で皆さんをお連れできなかったので、写真だけでも・・・・と思い

暗くなっていたのですが、立ち寄りました。



西大山駅というのは、ご存じの方は多いと思いますが日本最南端駅です。



入り口に鐘が下げてありました。



1人でならして、自分の事だけお願いしてきました。(うそですよ^^)

夕張に包まれた西大山駅というのも良いですね。^^



暗いし、時間もなかったので手持ちカメラで撮りましたのでチョッとピンぼけ^^;

許して下さい。

幸せの黄色いポストもありました。



ここから、相手に告白の手紙を出すと良いそうです。

こんな感じの駅です。

またの機会に案内しますので、今回は写真で我慢して下さいね。^^

10件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/8/14 00:29

    こんばんは。

     

     夜中までご苦労さまです。

    なかなかのショットですよ^^

    こういうアングル、球は好きですね。

     

     下から2番目のカットは、しびれますよ^^

    ・・・珍しく褒めてしまった、図に乗るかなぁ^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/14 00:38

    球さん こんばんわ^^

     

    お褒めにいただきありがとうございます。^^

     

    この日記は昨日書いた日記です。^^

     

    予約で書いてたので自動的にアップされた物です。^^

     

    それをコピペしただけです。^^;

     

    16日の分まで書いてアップしてあります。^^;

     

    私が今死んでも、16日までは自動的に日記がアップされます。^^;

     

    日記って言わないですね^^;

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/14 00:50

    こんばんは。

     

     なんか深夜族に帰ったような生活です。青春時代に逆戻り?

     

     

    そういうことが出来るとは知りませんでした。

     

    withさんは、根っからの技術屋さんですね^^

     

    でも縁起でもない・・・。恐い話ですね^^;

     

    死んでも日記がずっと続いてる、なんて。

     

     

    ・・・今ね、この間の読み物をちゃんと書きなおしてみようかな、

    思案中なんですよ。取り敢えず、自分の中で完成させたい気持ちが強くなってきましてね。

     でもまだ読み返す気にもなってなくて、葛藤中なんです^^;

    本気でやってみようかな。

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/14 01:03

    またまた こんばんわ 球さん

     

    良いじゃないですか、やってみれば^^

     

    ちゃんとストリーのつながりを考えて、新しいのを入れたりして

     

    楽しみにしてますね。^^

     

    私も頑張って1年分の日記書いておこうかな・・・^^;

     

    死んでも、毎日毎日日記がアップされたら・・・

     

    楽しいかも^^;

     

    でもここじゃないんですよね、gooブログです。^^

     

    何日先まで予約投稿できるんでしょうね・・・^^;

     

    そう言えば、自動で取り込み出来たんじゃなかったっけ・・・?

     

    写真が出来なかったのかな?

     

    文章だけでも良いですよね。^^;

     

    Withがあの世から日記を投稿しているように・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/14 07:20
    おはようございます。with24さん

    この前間違えた駅と
    見た目同じですやん∑(゚ω゚ノ)ノ

    大阪に飛行機で帰りますぞ!
    飛行機が落ちないように祈っておいてください!
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/8/14 07:25
    おはようございます

    あー忙しい、忙しい、お盆休みもなく出張だ~~


    ん?

    んん?


    んんん?


    ここがあの西大山駅か~~~って携帯からだから見れない(@゚▽゚@


    帰ってゆっくり見ますね~
    あ~忙しい、忙しい
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/14 07:33

    鉄砲長 おはようございます。

     

    あれっ・・・東京ですか?

     

    てっきり淡路島の後大阪で飲んだくれてるのかと・・・^^;

     

    今回は飛行機ですか^^

     

    大丈夫、落ちる時は1人じゃないですから^^;

     

    >この前間違えた駅と
    見た目同じですやん∑(゚ω゚ノ)ノ

     

    違いますよ、ホラッ幸せを呼ぶ鐘と

     

    幸せ配達便のポストに・・・

     

    幸せグッズ盛りだくさんです^^

     

    鉄砲長にふさわしい駅かと・・・^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/14 17:34

    ごっちさん こんにちわ^^

     

    コメ頂いてたんですね・・・・^^;

     

    鉄砲長のしか見えてなかった・・・・・??

     

    えぇぇぇぇっお盆ですよ・・・

     

    そんなに忙しいのですか?

     

    私も、じぃとばぁに引っ張り回されて忙しかったです。^^;

     

    あの2人のおもりは疲れる・・・・^^;

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/14 18:54
    こんばんはーwith24さん

    >違いますよ、ホラッ幸せを呼ぶ鐘と

     

    幸せ配達便のポストに・・・


    この前間違えたから、幸せがやってこないんじゃないですか?

    (と人のせいにして見る(* ̄m ̄)プッ)

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/14 19:25

    鉄砲長 こんばんわ^^

     

    あ~~~やっぱりね・・・・^^;

     

    って、私は今日はじぃとばぁのおもりで疲れ果てました。^^;

     

    こんど、また行きましょうね。^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。