みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ637件目 / 全1866件次へ »
ブログ

みんかぶダーツの旅 ギャル密着花火大会⑤

7e89a1dba  

淡路島2日目、結局、夕方になり花火大会へ o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

■scene14(2011/08/07 17:00) プチハプニング
花火の席を取るということでイマっちさんとイマ妻さんが外出中

ヨロさん、シロウトさん、鉄砲長はイマっちさんの家でテレビを見てたら【 TV 】    ( ̄ *)

イマっち次男坊帰宅Σ(;゚ω゚)ハッ!!

★不思議な光景 ~ 実家に帰ってきて、知らない人がテレビを見てたら・・・(笑)
(私は、朝会っていたので(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり)

海に行っていたのでお友達のギャル集団がお風呂に入りにきた模様
(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

■scene15(2011/08/07 18:00) 一般的な家庭の焼肉
イマさんたちが帰ってきて、急いで夕飯の支度
花火大会がおもったよりこみそうなので早めに出ようとのこと

プレートで「ジュウジュウ!」そして(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

どんだけ「肉」とアルコールを飲んでるんでしょう!

■scene16(2011/08/07 20:00) 復興に願いを込めて
お祭りテーマとしては今年はほとんどこのテーマかなと(今日は震災から5ヶ月)

花火大会って久々なんですけど
音楽を流しながら花火の鑑賞(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・っていいですなぁ

淡路島出身の方に「阿久 悠」という作詞家の方がいるんですが、皆さんはご存知ですかな?
その方の歌に合わせて花火が!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

「宇宙戦艦ヤマト」とかは
火縄銃鉄砲隊ネタ日記で相場が「どん底から大砲で打ち返す」という意味で
動画を出すことが(どれだけの人が意味わかってるか微妙ですけど(笑))

ちょっと話は変わって花火見てたときに、
イマっち次男坊+ギャル9人がとっていた場所に急遽来ることに!!((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

5人分で取っていたシートのなかになんと14人が入る密着状態!!

(イマ妻さん)「東京に興味ある子はいる(〃 ̄ω ̄)σ」

(ギャル)  「( ´・∀・)ノ ハーィ」

(イマっちさん)「電話とメールアドレス交換しなきゃだよーみやちゃん~♪」

というか真っ暗すぎてどの子がどうなんかも確認できずですやん・・・ (((´・ω・`)カックン…


■scene17(2011/08/07 20:00) 期間限定バー「リッチ」
イマっちさんが昔からちょくちょく言ってるBarみたいなところなですが、
どうやらご主人が期間限定でやっている模様

大阪の阪神百貨店で買った「イチゴのブランデー」ってのを
みんなに勧めるも酷評ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

おつまみが目の前に並んでいてみんなとのコミュニケーションを楽しむ感じ
そういえば、今年結婚したヨロさんところの息子さん、私と同じ業種の方みたいで、ちょいちょい話をきいたり・・・
イマ妻さんがテンションUPしそうなサザンのDVDが流されてたなぁ~

そんな感じで夜が更けていきます。 そのとき流れていた曲から鉄砲DJより選曲(〃 ̄ω ̄)σ

★TSUNAMI / サザンオールスターズ<PV> (注:津波とは意味をかけてませんから)
http://www.youtube.com/watch?v=GPuwUPIUQB4
夏を思い出す「奥の深い」いい唄だわ(・x・ ).o0○ つづく
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/11 21:42

    ギャル密着花火大会

     

    に惹かれてきてみれば・・・・^^;

     

    ダイエットも考えましょうね^^

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/11 22:06
    >with24さん

    >ダイエットも考えましょうね^^

     

    はいはいwithさんも人のこといえませんよぉ~(* ̄m ̄)プッ

    私は次に会うまでには痩せときますから

  • イメージ
    Tanpanさん
    2011/8/11 22:33

    こんばんは~^^

     

    なんか呼ばれちゃった感があったんだけど・・・

    ここで良かったですかね?(^。^)

     

    なんか鉄砲さん良い思いしてますね~

    美味しいもの食べてビール飲んでギャル密着って・・・(;一_一)嫉妬・・・

     

     >おつまみが目の前に並んでいてみんなとのコミュニケーションを楽しむ感じ

    おつまみって・・・ギャル? あはは^^

     

    こないだの土曜日は私も「遠州袋井の花火」ってのに行ってきましたけどそこでも被災されて避難している方を600人とか招待してましたね。

    写真の花火は携帯から?

    結構綺麗に撮れてますじゃん^^

     

    淡路島満喫できて良かったですねσ(^^)


     

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/11 22:47
    >Tanpanさん

    >なんか呼ばれちゃった感があったんだけど・・・

    ここで良かったですかね?(^。^)


    あらー(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★


    >なんか鉄砲さん良い思いしてますね~

    美味しいもの食べてビール飲んでギャル密着って・・・(;一_一)嫉妬・・・


    Tanpanさんも淡路島においでって(笑)

    たまねぎスープぐらいならいくらでも送りますから~

     

    >こないだの土曜日は私も「遠州袋井の花火」ってのに行ってきましたけどそこでも被災されて避難している方を600人とか招待してましたね。


    関西でも花火大会の集中日でしたし、

    被災されて関西に着ておられる方とかもいるかもです。

    私とかは地震で仕事とかも一変しちゃったタイプなので感慨深い感じです。

    この5ヶ月は記録としては壮絶ですから~

    (どこにいるのかわからないってのもありますけど(笑))


    ちなみに明日浜松を通過します(笑)


    >写真の花火は携帯から?

    結構綺麗に撮れてますじゃん^^


    携帯は動画も取ってみたのであとで確認しとこ! 

    携帯でとるとなかなかうまく取れないんですよねぇ~


    >淡路島満喫できて良かったですねσ(^^)


    これで淡路島はみんかぶオフとしていくのは3回目ですから

    もうちょいいろんな方も招待できる形にしていくと面白くなりそうですやん!


  • イメージ
    イマっちさん
    2011/8/12 03:22

    は~い、みやつん、ばんわ♪

    花火見学の貴重な写真を提供しますぞ。

    Thumb

    やっぱ消しの入ったのに差し替えました。

    右端の娘の手前にみやつんがいました。

     

    お気に入りの娘がいたらつなぎをつけますから~♪(笑

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/12 06:00
    おはーイマさんヽ(o゚ェ゚o)ノ オッハー!!

    もう週末なんですねぇ~
    東京に戻る準備だけでもしとかなきゃ~

    またコメントがすさまじく深夜ですやん(笑)

    >お気に入りの娘がいたらつなぎをつけますから~♪(笑

    東京に興味があれば誰でも♪(* ̄m ̄)プッ←欲張りなヤツ
  • イメージ
    ウランママさん
    2011/8/12 22:58

    今晩は、みやさん。。。

     

    いてるん??ふふ~ん。。

     

    聞いたし。。ギャルに囲まれた、みやさん。。なかなかやるやん。。

     

    良い子、いたの??内緒で、連絡取ってるん??マジでーー。。

     

    大阪の、誰か?紹介しょうか?

     

    心配しなくていいよ。。。私より、大人しいし、、、、若い子だから。。笑。

     

    これで、どう?

     

    て言うか?花火は淀川の花火今年は、行ったよ。。。綺麗の一言。。。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2011/8/13 07:14
    ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

    >ウランママさん

    >今晩は、みやさん。。。

     

    いてるん??ふふ~ん。。


    寝てた(笑)


    >聞いたし。。ギャルに囲まれた、みやさん。。なかなかやるやん。。

     

    良い子、いたの??内緒で、連絡取ってるん??マジでーー。。


    メクルメク妄想が爆走中だな~(* ̄m ̄)プッ



    >大阪の、誰か?紹介しょうか?


    ママンのは期待できない感じがする・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

     


    >心配しなくていいよ。。。私より、大人しいし、、、、若い子だから。。笑。

     

    これで、どう?

     

    ママンを比較対象にしてるのがまずい気がする・・・

    とりあえず先出しで「淡路島日記を完結させる」かぁ~

    (3日目まだ書いてないからこれから書く予定)



    >て言うか?花火は淀川の花火今年は、行ったよ。。。綺麗の一言。。。


    淀川は土手にすごい人がいるじゃん・・・

    いつもどうにかならんのか??と思うんだけど(笑)


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。