with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3028件目 / 全4141件次へ »
ブログ

鹿児島の風景・・・昼下がりの散歩^^

昼ご飯を食べて事務所に帰る途中で散歩をしてみました。

もう3日ほど偏頭痛に悩まされて気分も落ち込んでいます。

夕べはバドミントンも行かなかった^^;

暑いので駐車場もいちばん奥にとめて、距離を短くしました。

昼下がりで、気温的にも一番高い時間帯なのかな?^^



さすがに、散歩している人はいません。

ブーゲンビリアのグリーンカーテンが南国を思わせます。



炎天下を歩いていると、木陰が涼しそうに感じます。



湿度も高いのでしょうね。



桜島も雲を被っています。



港の先端も人っ子1人いません。^^;

ベンチもさびしそうに感じられます。



でも、海風は涼しく心地よい感じです。



山手を見ると黒い雲が・・・・

やばいな・・・・ひと雨来るのか?

急いで車に帰り事務所へ・・・

事務所に着いた途端に雨が降り出しました。^^;

でも、通り雨でしょうからすぐに止むと思います。

PCの電源を入れて、株価チェック・・・・

指値して出かけたら売れていました。

NYみたいな戻りはありませんね。^^

買いの方も2銘柄は届いていました。^^
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2011/8/10 15:29

    こんにちは

     

    南国の風景ですね~

     

    空の色がとても綺麗です。

     

    偏頭痛とのこと

     

    お大事に!!

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/10 16:43

    ローズさん こんにちわ^^

     

    ありがとうございます。

     

    毎日鹿児島は蒸し暑いです。

     

    ここ3日ぐらい偏頭痛で嫌になります。^^;

     

    気分転換に散歩してきましたが、、、、

     

    やっぱり散歩する時間ではありません^^;

     

     

  • イメージ
    球さん
    2011/8/10 17:53

    こんにちは。

     

     まだ病院に行ってないんですか。

    鹿児島も大きな町ですから、専門医がいる筈ですよ。

    偏頭痛もチャンと向き合わないといけません。

     

     チャンと効く薬や療法を教えてくれますよ。

     

     持病だからと侮ってはいけません!!

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/10 17:58

    球さん こんにちわ^^

     

    だって・・・・病院で分からんって以前言われたんだもん^^

     

    色々調べて貰ったけど・・・・

     

    飯食いに来いって電話があったら、食いに行ってきます。^^;

     

    大分収まってきましたよ^^

     

    ありがとう。

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/10 18:01

    with24さんがこうやって写真に撮られてるところって

    ご自宅から車でどれくらいなんですか?

    もう、鹿児島全体がこんな青い空してるんですか?

    きれい~

    だけど、暑いだろうなぁ^^;

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/10 20:07

    おちゃちゃさん こんばんわ^^

     

    事務所から車で5分~10分ぐらいかな?

     

    曇ってなかったら、青空ですよ^^;

     

    ってどこでも同じでしょ^^

     

    暑さは大阪と変わらないみたいですよ。

     

    天気予報を見ていると・・・^^;

     

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2011/8/12 00:02

    事務所から車で5~10分(>_<)

    いいなぁ~

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/12 00:08

    良いでしょう^^

     

    おちゃちゃさん^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。