短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3943件目 / 全4172件次へ »
ブログ

倒れそうでした。

日経平均株価が8,656まで行ったときは、

どうしようかと思いました。

まだ下があるのではないか。

と、疑心暗鬼になりましたが、

あまりに安いので、

追証を警戒しながらも、

買ってしまいました。

信用建余力の計算で忙しかったですね。

後場に入り、

ふわりと戻していったので、

わくわくしながら板を観ていました。

最後は、陽線引けです。

9000円には届きませんでしたが、

8,944.48なら、

明日以降に期待が持てます。

明日は大きく反発してほしいですね。

よろしくどうぞ

6件のコメントがあります
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2011/8/9 17:24

    S&Pが、「オバマ→オバカ」に格下げして、またまたアメリカ相場大暴落

     

    日経君はマイナス600円。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ってなったら、困るにい・・・

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/8/9 17:29
    nyajyaraさん、こんばんは
    もう格下げは勘弁です。
    景気のいい話はないものですかね。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    minnsann123さん
    2011/8/10 11:21

    こんにちは。

     

    さすがですね。底値で買える勝負師の面目躍如というところです。

     

    私も物色してみましたが、買えませんでした。臆病風が吹き荒れて、倒されました。(知徳体すべてダメダメ・・・)

  • イメージ
    梅子さん
    2011/8/10 11:21

    こんにちは

     

    私も、危なかったです。

     

    まだまだ、下げそうに感じてます。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2011/8/10 13:53

    核武装のさん
    はい、それがわかっていても、
    なかなかできないものです。


    minnsann123さん
    今回はうまくいかなかったにせよ。
    次のための良い経験になったのではないでしょうか。


    梅子さん
    危なかったですよね。
    まだ下げそうに感じますか。
    その感覚が大切です。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。