元祖SHINSHINさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1795件目 / 全2707件次へ »
ブログ

731部隊のどこが悪いんだ?

東海アマ氏からは、すでに森村の731書籍は古典的だと言われている。

確かに、常識的には残酷な話なんだけど、

じゃぁ、真珠湾とか硫黄島、広島・長崎、沖縄とかは何なんだろう。

 

デイビッドじじいの9.11イカサマヤラセテロとか、

福島沖、ひょっとして最新型な小型時短核兵器や人工地震兵器による

どっかの誰かさんの攻撃は、常識的にカルトなお笑いだともいうのだろうか?

 

どうやったらペンタゴンに突っ込んだ穴を小さくできるというのだろう。

ヤラセだとしたら、ホンモノの旅客機に乗っていた人々は、

サメやワニにでも喰われたのだろうか???

 

いい加減に、見て見ぬふりをするのもいい加減にしろってんだ。

 

TPP解禁に賛成な皆さん、どこの組織に属していようが、

あんたもそう長くはないって。

 

間違いなく、殺されるよ♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/9 23:28

    何とも 怖い話ですね

    おたまじゃくしが 生物兵器にまで至るとは 思いませんでした

     

    人間は 何時まで戦争を続けるのでしょうか・・・

     

    多分 人類が滅びるまで 続くのでしょうね

     

    ありがとうございました

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/9 22:44

    ウイルスなどをただ空からまいても、

    空中で希釈されてしまい、ターゲットエリアをうまく攻撃できないんです。

    そこで、なにか重量のある物体にウイルスなどを仕込まないといけない。

     

    或いは、生きている渡り鳥に仕込むとか。

     

    はたまた、今日本各地で問題になっている

    舶来生物の増殖。

    こうした動植物に実は仕掛けがあっても不思議はないですね。

     

    すべて731部隊の生体実験ならびに、

    ターゲット攻撃方がアイディアの源泉になっていることでしょう。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/9 19:40

    え~~

     

    おたまじゃくしが空から降った事件と関係があるのですか・・・

     

    私は単純に 鳥の仕業 突発的な竜巻・・・

    その程度だと思っていました

     

    一体 どんなアイディアなのでしょう?

     

    差しさわりがなかったら・・・知りたいです

     

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/8 23:54

    つまり731部隊をウヤムヤにしたのは、米国。

     

    これが表ざたになると、資料を世界中に公開しなくてはならず、

    それを米国の損失として、闇に葬ったという話です。

     

    ネズミを育てて、培養・強化したペスト菌を注入、

    それを市中に放てば、ペストで現地人を殺傷できるのです。

     

    そうしたアイディアは全て米国の手中にあり

    現代ではそれが進化して、遺伝子改良した新型ウイルスと

    それを現地で撒く技術(ケムトレイルなど)などに

    つながっていると思われます。

     

    少し前に、空からオタマジャクシが降ってくるというのがありましたが、

    同様のアイディアを731部隊も行っていた記述が、

    手持ちの書籍にありますよ。

  • イメージ
    元祖SHINSHINさん
    2011/8/8 23:48

    この時の生体実験データの出来があまりにも素晴らしかったので、

    それを見つけた米国が喜び勇んで、

    まるごとデータを引き継いだそうです。

     

    それを交換条件に、731部隊の生き残りは釈放されたと。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2011/8/8 20:57

    こんばんは

     

    731部隊・・・細菌の研究などしていた部隊ですよね

    それから もっと怖い事していたと伝わっていますが・・・

     

    これって・・・本当にあった事でしょうか?