f430spさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全3件次へ »
ブログ

三途の川の途中の石に必死にしがみつく。

こんばんは! 大変な一日がやっと終わった・・・
今日は積極的に値動きが激しい銘柄を狙ってみました!

毎日ですが。

今日は値上がりランキングをずっと見ながら買いました。

上がってくる奴上がってくる奴買いあさりました。(安い奴)

今日売買した銘柄は↓です!


4790 グレース
3093 トレジャー・ファクトリー
7946 光陽社
9449 GMOインターネット
6944 アイレツクス
6724 セイコーエプソン
1757 千年の杜
4794 デザインエクスチェンジ
1858 井上工業
4233 イー・レヴォリューション

買うやつ買うやつ全部裏目!ヒャッホー

大変でした・・・皆さんだったらうまく稼げるんだと思いますが初心者の自分には全てが裏目でした・・・・
売れば上がる、買えば下がる。
実際自分のタイミングに驚きます・・・w
今日は自分の購入した金額の5円下げたら全部売りました。
50円だったら45円 20万だったら19500円 
はいそうです 何の根拠もないです!!!!
50円だったら45円で売って 20万だったら195000とか!!
比率違いすぎ!!!

適当すぎてうける!w

今書いてて思った!!
マジ比率全然違う!!そんな自分が好きです。うけるんです。

今日の結果は-22941 

ボロボロでした・・・ 

負けたのは2万円弱ですが、もうボロボロにやられた感が><

今日実はあれなんですよ!49円でグレース買ったのですが
これが!!!なんと62円で売れたんですよ!!!!

おっし今日もこれで+だぁー!とおもいきや事件です奥さん。

5000株買ってたんですよ500株! え!どっち!

なんと桁間違えて500株でした・・・・これ痛恨!
13時半ぐらいからですかね?そっからグダグダで負けまくりました!

皆さんはこんなミスないっすよね・・・・

自分 まだ買い慣れていない為

慌ててしまって桁間違え   とか・・涙が枯れた。

早く慣れてスッスと買えるようになりたい・・・

実は今日朝一番にセイコーエプソンで桁間違えてたんです!
今日2回目の悲劇・・・1回目のセイコーエプソンではかなり負けてたはずが桁間違いで何千円かの負けですんだのです・・

シメシメとおもいきや・・・・

今日のこと考えるともうもう涙涙涙

といってもそのせいで負けたのではないですが
一応こじつけておきますww

もうちょっと基本なことを勉強しよう・・・と思いました。

といっても明日はガッツリ勝って報告したいと思います!!

こいつアホだなぁと思ってるそこの貴方!
指導してください!!il||li _| ̄|● il||li
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。