みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ642件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第638話 鉄砲隊の私的勉強会(2011/08/06)

3eb8d4cc7  

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*****むかしばなし風******** はじまりはじまりー(^_^)/
●鉄砲隊参謀本部~危機管理対策本部

(投資大尽)「早朝からご苦労( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
      淡路島にお呼ばれみたいね (゜ー゜*)))オイデェ♪」

(鉄砲長)「みんかぶダーツの旅 第2弾 淡路島((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク」

今回の私的勉強会はデータのみ掲載しときます♪(* ̄  ̄)♂【  】
********************* つづく
【解説!?】[日経平均 9,299.87(9,833.03)]()一週間前

騰落レシオ25:79.26(105.71) RSI14(日足) 28近辺(35近辺) ●海外決算

2011/08/08(月曜) 
08:50     (日) 6月貿易収支/6月経常収支
14:00     (日) 7月景気ウォッチャー調査

2011/08/09(火曜) 米3年国債入札
11:00     (中) 7月消費者物価/7月生産者物価/7月鉱工業生産/7月小売売上高
15:00     (独) 6月経常収支/6月貿易収支
17:30     (英) 6月鉱工業生産
21:15     (加) 7月住宅着工件数
27:15     (米) FOMC政策金利発表

2011/08/10(水曜) 米10年国債入札
11:00    (中)7月貿易収支
18:30     (英) BOE四半期インフレレポート

2011/08/11(木曜) 
08:50     (日) 6月機械受注
10:30     (豪) 7月新規雇用者数/7月失業率
17:00     (ユーロ圏) ECB月例報告
21:30     (米) 6月貿易収支・ 8/5までの週の新規失業保険申請件数

2011/08/12(金曜) 
13:30     (日) 6月鉱工業生産・確報
18:00     (ユーロ圏) 6月鉱工業生産・季調済
21:30     (米) 7月小売売上高
22:55     (米) 8月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値     

★鉄砲長の投資基本戦略構想(・x・ ).o0○
どうしようとしてるのか?は、今週は「ないしょ ( ̄一* ̄)b」
ここでみんなで議論するのは構わずですぞ!ヒソヒソ(*・ω-)(-ω・*)ヒソヒソ

ここで、シツモーン! (/*・・)o「来週の注意点は??(・x・ ).o0」
ナイス回答なら座布団がもらえるかも!(相場に限ったことじゃなくてもOK!→これは留守中の日記なので)

ではでは!★ (o'ω'o)ノ ★
------------------------------------------------------------------------
注:投資は自己中心的かつ自己責任で(笑)   図1:日経平均

【参考資料】
http://www.gaitame.com/market/yosoku.html
http://www.traders.co.jp/domestic_stocks/domestic_market/market_s/market_s.asp

8件のコメントがあります
  • イメージ
    ごっち。さん
    2011/8/6 07:05
    おはようございます。

    *来週の注意点
    淡路島で美味しい物を飲み食いしすぎているので体調管理に務める事(^皿^)
  • イメージ

    みやまな鉄砲長さん おはようございます。

     

    昨日の、下げにめげそうになりながらも何とか踏ん張っています。

     

     

    ところで、淡路島いくんですね。

     

    そうめんに玉葱、お魚も美味しいですよね。わかめや鯛もいいでしょう。

     

     

    私は、淡路島のまだ先の出身ですから、。。淡路のことはそれなりに、。。

     

    楽しんできて下さい。

  • イメージ
    >ごっち。さん

    みんかぶカフェに負けないように神出鬼没になるかな??
    □_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…(←まずは第一地点を目指そう)

    >淡路島で美味しい物を飲み食いしすぎているので体調管理に務める事(^皿^)

    本当においしいものが出てくるとおもうので、
    期待をしてください(笑)(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    >コロコロコロンちゃんさん

    >昨日の、下げにめげそうになりながらも何とか踏ん張っています。

    まあ1日300~400円の下げならいいほうです。
    (いつもなら歯止めがかからない円高になっておわったりってことがあまりない)

    >ところで、淡路島いくんですね。

     今、四国を旅してるみんかぶフレンズさんに

    「関西にいるなら淡路島どう?」とお誘いされたんで^^

    (関西でのオフ会の調整もやろっかな?)


    >そうめんに玉葱、お魚も美味しいですよね。わかめや鯛もいいでしょう。


     まだまだうまいものがあるんですよぉ

    「夏は淡路島」っちゅうぐらい結構行ってますよぉ~

     

    >私は、淡路島のまだ先の出身ですから、。。淡路のことはそれなりに、。。

    また日記を楽しみにしといてくださいな!(^_^)/


  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/6 17:04
    鉄砲長!!今日は!

    淡路島ですか?良いですね。特に魚が旨い!!

    私は以前(4年くらい前)淡路島南に、泊まりに行きましたよ。

    そして、鳴門海峡の渦潮の観光船に乗って・・・・・

    楽しかったなぁ。もう、水仙の時期は過ぎたでしょうが、綺麗だったですよ。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/6 17:30

    鉄砲長 メルトダウンで鳴門海峡に落ちてませんか?^^;

     

    鳴門になって板の上に乗らないで下さいね。

     

    近かったら行くのに・・・

     

    あまり食い過ぎると、アメリカみたいに格下げになって、ロシアから

     

    寄生虫呼ばわりされますよ。^^;

     

    腹一杯楽しんで来週に備えましょう。^^

     

  • イメージ
    >タヌキさん

    >淡路島ですか?良いですね。特に魚が旨い!!

    うまかったですよぉ~(*^^)v
    またあとで日記にしようとはおもってますけど^^

    >私は以前(4年くらい前)淡路島南に、泊まりに行きましたよ。

    そして、鳴門海峡の渦潮の観光船に乗って・・・・・

    楽しかったなぁ。もう、水仙の時期は過ぎたでしょうが、綺麗だったですよ。

    もう淡路島は、何回も来てるので渦潮も船にも乗っちゃってるんですわ
    でも、今回はいいものがみれましたし(*^^)v
  • イメージ
    >with24さん

    >鉄砲長 メルトダウンで鳴門海峡に落ちてませんか?^^;

    コメントが「変なおじさん化」しちゃってますよ(* ̄m ̄)プッ

     

    >鳴門になって板の上に乗らないで下さいね。

     

    近かったら行くのに・・・


    鹿児島ー淡路島間でフェリーを出せばいいんじゃないですか??

    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

     

    >あまり食い過ぎると、アメリカみたいに格下げになって、ロシアから

     

    寄生虫呼ばわりされますよ。^^;


    「米国債の格下げ」 は旅行中でも知ってますよぉ~

    明日の朝の為替が大波乱になるのか?注目ですやん!


    >腹一杯楽しんで来週に備えましょう。^^


    おいしいものがたくさん登場するとおもいますよぉ~

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。