with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3035件目 / 全4141件次へ »
ブログ

ドル/円が一時79円前半まで急伸、為替介入の観測

本当に介入なんでしょうか?

 

それにしてはショボイ・・・・・・・・・・・^^;

 

てっきり投機筋の・・・・と思ったのですが・・・

 

中途半端な介入ですね。

 

資金がもったいない・・・

 

本当に介入だったら、何考えてるんでしょう・・・

 

引き続き介入しますよと言う意思表示だけの介入?

 

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-22558820110805

 

8件のコメントがあります
  • イメージ
    球さん
    2011/8/5 15:07

    withさん

     

     こんにちは。

     

    何気なく見ていましたが、どうなんでしょうか。

    久し振りに売買額も多かったようですが、

    これって、資金の引き揚げ?でしょうか。

    活気だけは溢れていたような感じでした。

     

     週末です^^

    仕事頑張ってください^^

    ・・・・あっ、月初のお仕事終わったんでしたね、失礼しました。

    球は、ゆっくりするか、ドライブかな!?

     

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/5 15:22

    球さん こんにちわ^^

     

    意思表示だけの介入だったみたいですね。^^

     

    今時個人投資家だってそれぐらいの事は分かっています。

     

    78.5円切ったら、一応介入して来るのかなと・・・用意したら介入^^;

     

    79.5円でお小遣いを頂こうと思っていたら、届かなかったですね。^^

     

    1円抜き届かずでした。^^

     

    届いたら良いカメラ買おうと思ってたのに^^;

     

    こんだけ下げると言う事は今夜の雇用統計良くないという事でしょうかね。

     

    仕事しながら、ザラ場と為替眺めていたけど・・・

     

    為替を昼過ぎ介入^^;

     

    株の思ってたより下げていたので、午前中1銘柄だけ打診買いしました。^^;

     

    月曜日にオーマイガットとならない様に祈ります。

     

    後場利益出ているので大丈夫かな?

     

    と甘い考えでホールドしました。^^

     

    今からドライブですか?

     

    土日ですので、鹿児島まで来ませんか?^^;

     

     

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2011/8/5 16:32
    withさん!!今日は!

    毎日暑い日が続いています。NKも・・・・・為替も・・・・・

    今の民主党は、口先介入・単発介入・・・・・後なんだろう?

    一貫性がないので、又、75円を目指す事でしょう。

    NKも・・・・・8,500~8,700円位を・・・・・????

    どうなる事でしょう。
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/5 18:56

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    今日の介入もお湿り程度です。

     

    こんな介入では個人投資家にも笑われてしまいます。

     

    4日の介入はそれなりの規模だったのですが、後々の事を考えて途中で小規模の

     

    介入をしてくるだろうと思っていたのですが・・・

     

    私の様なド素人に読まれる様な介入はダメですね。^^

     

    おまけに、78.5円を切った当たりで介入するんじゃないの?って思ってたら

     

    その通りに動いてきました。^^

     

    昨夜の欧米の下げでNK下げるのは分かってましたからね。

     

    ましてや円高になるのは・・・・

     

    東日本大震災で8600ですから、どうなんでしょう。^^

     

    乱高下する相場は好きですので・・・^^;

     

    思わず参入してしまいます。^^;

     

  • イメージ
    タマネギさん
    2011/8/6 00:10

    こんばんわ!

     

    どうしたんですか?

     

    いつになく、真面目な日記じゃないですか?

     

    土、日、鴨池でテニスの大会があります。

    不審者は職質されるかもしれませんが、撮影に来られませんか?^^

  • イメージ
    with24さん
    2011/8/6 09:20

    タヌキさん おはようございます。

     

    >どうしたんですか?

    いつになく、真面目な日記じゃないですか?

     

    どうしたのですか・・・って、私はいつも真面目ですよ。^^

     

    ただ、みなさんがそう思ってないだけで・・・

     

    ピュアな人間なんです。^^

     

    >土、日、鴨池でテニスの大会があります。

    不審者は職質されるかもしれませんが、撮影に来られませんか?^^

     

    人が多いんでしょ・・・・

     

    おまけに、人が被写体って日記に使えないし・・・^^;

     

    仕事します。^^

     

  • イメージ
    おはようございます。with24さん

    どうしたんですか?

    いつにもまして、真面目な日記じゃないですか?(笑)
    ↑日本語がおかしい

    >それにしてはショボイ・・・・・・・・・・・^^;

    しょぼい??って利益しっかりとったんじゃ・・・(゚∀゚ ;)タラー

    淡路島にいますので暇なら来てください(ウソ)
  • イメージ
    with24さん
    2011/8/6 09:28

    鉄砲長 おはようさんです。

     

    いいな・・・淡路島ですか^^

     

    >しょぼい??って利益しっかりとったんじゃ・・・(゚∀゚ ;)タラー

     

    はい今週の動き、ながら族はしっかりいただきました。^^

     

    >淡路島にいますので暇なら来てください(ウソ)

    はいはいって準備しようとしたら・・・・ウソですか^^;

     

    嘘つきは、コンクリートで丸めて渦潮にドボンしますよ^^;

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。