収益性
0
活発度
0
人気度
50
収益量
0
投稿量
49
注目度
52

shin5nackさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ628件目 / 全992件次へ »
ブログ

水に「ばかやろう」と言わないで!

良い成分、良い波動のお水を自信を持って紹介しております。◇富士山の麓、”名水百選”忍野八海のお水をナノ化して酸素をプラスしたnano美粒水はスポーツ時に特にオススメ◆水素の力で特に悪玉化した活性酸素を除去し体調不良の集中ケアや血管や脳のメンテナンスに最適なナノサプリーム◇超軟水の温泉水、赤ちゃんの粉ミルクにもOK!際だった味の良さは、普段飲みに相性抜群の樵の分け前◆古代ローマ人も愛したイタリア・天国の丘から採水されたガルヴァニーナブルーは炭酸入りがオススメ。ほのかな甘みとライムの風味が食欲を促進、オシャレなブルーボトルはテーブルの演出にも最高。また、良い波動のお水「ブルー・ソーラー・ウォーター」の作り方をご紹介させていただいておりますが、・ブルー・ソーラー・ウォーターの作り方と使い方水については、一点だけお願いがあります。水は情報を記憶します。「ありがとう」と書いた紙を貼っておくだけで、完璧で綺麗な結晶を作り出しますが、反対に「ばかやろう」と書いた紙を貼っておくと、結晶の形は歪み・ちぎれ、それはもう体に悪そうな雰囲気を醸し出します。当店から出荷されたばかりの状態もしくは作りたてのブルー・ソーラー・ウォーターは、”ありがとう状態”の非常に良い波動を出しています。このお水を飲めば体にも心にもとっても良いお水となります。しかし、心ない一言「ばかやろう」ならびに悪口に該当する言葉をお水にかけてしまうと一瞬にしてその波動は良い状態を失います。ブルー・ソーラー・ウォーターを見て、他の人が「そんなの効くわけないじゃん!ばかじゃないの?」といった言葉を発したとしたら、良い波動はやはり失われてしまいますので、お気を付けて下さい。→しかし、水の記憶は書き換え・上書きが可能です。上述の”ばかやろう水”に再度「ありがとう」の紙を貼ったり声をかけてあげると結晶はまた綺麗な状態を取り戻すことが実験から分かっています。ですから、常にお水に感謝して「ありがとう」を念じるか、言葉に出してあげれば、いつも貴方は”ありがとう水”の恩恵を得ることが出来ます。追加のお願いですが、川のお水、海のお水、循環して私たちの元に戻ってくるこのお水に対して、「ありがとう」「愛しています」と、この言葉をかけてお水へ感謝の念を現してください。そうすれば、水の波動は清らかになり、私たちを浄化してくれるものへと変わり、みんなで感謝を続ければ、この地球がまた綺麗な状態に戻り穏やかに・豊かな実りを与えてくれることでしょう。→既にバイオチームのあなたならお分かりですよね!?よろしくお願いいたします。ありがとうございます。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。