しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ288件目 / 全501件次へ »
ブログ

ねむぅ~(x_x)

こんばんは、日にち変わってしまいましたがf(^^;)

ごんたんさん、みやまな鉄砲長さん、まつぴょんさん、桜さん、moccyanさん

コメントありがとうございました m(_ _)m

大変申し訳ございませんが、今日は眠くて起きていられないのでお返事は明日書かせて頂きます。

せっかくコメントいただいたのに申し訳ございません(x_x)
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/1/31 08:24
    しろししゃん (o。・・。)o ぉは~♪

    眠いときは寝ちゃってくだたいねん♪
    体が資本でつから…(^^ゞ

    お暇なときに、また~りでOKでしゅぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/1 02:50
    ごんたんさん、こんばんは(^^)

    昨日はいつもより早い時間(?)に寝たので今日はちゃんと起きてられました(笑)皆さんの日記も読み逃げして歩いてまふが、明日は週末なので今日仕事から帰ったら少しはコメント残せる様に頑張るであります (^-^)ゝ
  • イメージ
    桜さん
    2008/2/2 13:41
    私も、2月3月の年度末は、とても忙しいです

    どう考えても、仕事量と日数があいません。
    でも、休日出勤はしたくないから、残業しま~す。

    しろさんも忙しそう、風邪引かないように、来週会えるの楽しみにしてます。
  • イメージ
    こんばんはーしろしさん

    この日FOMCの時間帯に起きてたんで(^^ゞ
    遅くの時間にしろしさんおきてるなぁと思ってました。
    あんま無理せずとも私はいつでも見に来ますよん(*^^)v
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/4 00:52
    桜さんこんばんは(^o^)

    私もまだ申告書作成終わってませんf(^^;)
    自分の分は良いんですけど、家の青色の方は税目が多いし12月分の領収書の整理が終わってないので2月中に作成して税理士さんに提出しないと…f(^^;)

     お蔭様で私は風邪は引いてないのですが…ここでは掛けないトラブルがあって週末は結局潰れちゃいましたf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/2/4 00:58
    みやまな鉄砲長さんこんばんは(^o^)

    平日はどうしても帰ってくる時間が遅くなってしまうので、平日にコメントを書こうとするとどうしても深夜になっちゃうんですよねf(^^;)

     せめて週末位は…っと思ったのですが、結局今週はバタバタしているうちに終わってしまいました(日曜は半分は自分の為に時間を使ってたのも理由ですがf(^^;))
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。