あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ174件目 / 全194件次へ »
ブログ

ぐるぐる…。

お腹が痛いです。
下痢のようです…。

早くお家に帰りたい…。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    事情は良くわかりませんが、あまり無理をなさらずに。
    お大事に。
  • イメージ
    ままちゃんさん
    2007/6/21 21:47
    お腹の痛い時は正露丸です!
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/21 21:57
    >あさっての投資家さん
    >事情は良くわかりませんが、あまり無理をなさらずに。
    >お大事に。
    ありがとうございますー。

    仕事が、仕事が…。
    無理しない程度にがんばります。


    >ままちゃんさん
    >お腹の痛い時は正露丸です!
    正露丸苦手なんですよねぇー…。
    お腹が痛い時は、ビオフェルミンを飲みます。
    でも、今、手元にないです…。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/6/21 22:58
    ビオフェルミンは即効性無いですよ~(~_~;)
    やっぱり正露丸でしょう・・糖衣錠が有るんでお勧めです。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/21 23:05
    >Tanpanさん
    >ビオフェルミンは即効性無いですよ~(~_~;)
    …ダメですかね?
    まぁ、実際、飲んですぐに効果が感じられたことはないのですが。

    >やっぱり正露丸でしょう・・糖衣錠が有るんでお勧めです。
    糖衣錠は、まずくはないんでしょうか?
    においはしないのでしょうか?

    お子様のようでごめんなさい…。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/6/21 23:37
    無理しないでくださいね。無理は何事にも厳禁です。ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。お大事に。
  • イメージ
    まーたんさん
    2007/6/22 01:28
    お腹が痛いときはストッパですよ!!
    これは絶大な効力です!!!
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/6/22 06:27
    風邪かしらん?夏風邪は早めですよーーー
  • イメージ
    まささん
    2007/6/22 23:05
    あっきんさん、正露丸糖衣錠はにおわないので大丈夫ですよ^^
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/6/26 19:01
    >ヨッシーさん
    >無理しないでくださいね。無理は何事にも厳禁です。ゆっくり休んで明日に備えてくださいね。お大事に。
    お返事遅くなってごめんなさい。
    どうにか、この日は仕事を終えて帰りました。
    今は大丈夫です。
    ご心配をおかけしました。


    >まーたんさん
    >お腹が痛いときはストッパですよ!!
    >これは絶大な効力です!!!
    ストッパって水なしで飲むやつですよねー。
    まずくないですか?
    こればかりですが(苦笑)


    >たけちゃんマンさん
    >風邪かしらん?夏風邪は早めですよーーー
    風邪ではなくて、ただお腹を冷やしてしまっただけみたいです。
    最近は、どこにいっても冷房がかかってますから…。
    対策しないと。


    >まささん
    >あっきんさん、正露丸糖衣錠はにおわないので大丈夫ですよ^^
    そうなのですかー。
    家を見てみたら、今度試してみようかな…。
    やっぱり、ビオフェルミンはダメかなぁー…。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。